2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! »

2013年1月14日 (月)

『キャタドランサを討伐』・・!

■1月13日の出来事~

■『空に浮かぶ大陸?』・・!

記憶が曖昧になってきています・・。@w@;ゞ

ブログはちゃんとその日に書かないと駄目ですね・・。

NPC『アフィン』のオーダーです。

『空に浮かぶ大陸?』

・「キャタドランサ討伐」:アフィンのみ同行、ハードをSランククリア

・・が、達成条件です。

難易度は『普通のH』。クラスは『フォース』。1周しました。

481

480

日曜日の朝、暇だったので進行しました。

「孤独な戦いか・・。」と悲しい気持ちになっていたら途中でマスターさんが

手伝ってくれました・・!さすがだぜ・・! @3@ チュッ!

そしてサクッと討伐しました。

482

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

ろん「今月マックは11~14時まで60秒キャンペーンやってますよ・・!」

マス「私も行こうかしら!」

(実話)

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

11:00にありましたね。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周できました・・!

上記の流れでマスターさんとペアで『ボス直』で進行しました。

483

484

↑残り時間に注目・・!「もう駄目か・・!」と諦めかけましたが

何とかギリギリで討伐成功・・!ハラハラしましたね!w

485

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

ろん「そんなことで一流のスチュワーデスになれるとでも思っているのか!」

マス「は、はい・・!私、こ、これくらいじゃへこたれません・・!」

@w@; ハァハァ・・

ろん「(こいつ・・、見込みあるな・・!)」

・・その後、ろんはディ・モールト行きたくない行事・及び新年会に

出かけました。

マスターさん、お手伝いありがとうございました・・!@w@人

■『遺跡探索』・『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『遺跡~』は1周。

『浮遊~』は5周くらいしましたっけ・・?@w@;

マスターさん、シーさん、おのさん、ろんの4人で行きましたね。

486

487

レアなんて未実装なんだ・・。

そして、リンさんがログインしました。

ろんはリンさんと交代してブログを書くことに・・!

みなさん、お疲れ様でしたぁ!

■『緊急クエスト:市街地奪還作戦』

23:00にありましたね。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。2周しましたっけ・・。@w@;;

488_2

ふとモニターを見るとP様からささがきて、一緒に『緊急クエ~』に行くことに!

ああ、そうだ。

1周目は、時間いっぱいまでエリア2で雑魚狩りをしてましたね。

2周目で、ボス『ダーク・ラグネ』を倒しに行きました。

残念ながらペアで行ったため、時間内に討伐できずクエスト失敗・・。

くそぅ・・。;w;

P様、お疲れ様でしたぁ!

« 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48764409

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャタドランサを討伐』・・!:

« 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! »