2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本日も『レンジャー』です・・! | トップページ | 武器など »

2013年1月 8日 (火)

『デ・マルモス』を討伐・・!

■1月7日の出来事~

■『デ・マルモス』を討伐・・!

NPC『ハンス』のオーダーがこの『デ・マルモス』×1だけ残っていたので、

(しかもかなりの期間を放置)ソロにて行ってきました。

443

難易度は『ハード』。クラスは『フォース』。1周しました。

最近ちょっとハマってる武器『ラムダパティルメリア』。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A2

あれ?これ調べてみたら『D・ファレス』から拾ったんですねぇ。

しかも性能はそこそこ・・!

「そういやそうだっけ?@w@;ゞ」みたいな記憶です。

武器『ソード』系とか武器『パルチザン』系は『防御』ができるから

いいですね!

・・当然攻撃に対して正面で受けない(防御)と意味ないみたいですけど、

使い勝手の良さ・見た目・フォトンアーツの見た目などで好んで使ってます。

これの『防御』はクルクル回すようにしますね。

ろんはそれを『秘儀・人間扇風機1分¥105 ね。』と名づけました。

(今思いついたンスけどね。)

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

22:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらい・・。『本体』は、1周です。

P様、ろんの2人で参加しました。

444

↑『チョップ』攻撃。HPが低いときにもらうと即死・・。

445

↑「刮目せよ 我こそダークファルス・エルダーなり」攻撃の瞬間SS・・!

通称『ケツ・アタック』です。痔が悪化したみたいな突起が怖いですね。

即死ですし・・。ヒュー!気をつけようぜ!

446

↑残念ながらこの日の『D・ファレス』ではうまく全破壊はできませんでした。

難しい・・!

wikiを見ると「下段の腕は破壊できないので無駄に攻撃しないようにね!」

って書いてありますね。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

破壊できないけどトータルダメージは蓄積されていくので、

余計なことはしない子でいよう、そうしよう・・。

「攻撃すんなよ、このド畜生ッ!」なんて他のプレイヤーさんから言われたら

ガラスのハートのろんは傷ついて畳の目を数え始めますよ・・・。

『ショック』をさせるのもコツがあるようですね。

それもあまり第一形態でやるのは注意しないといけないみたいです。

そんなわけで『ゾンデ』系も控えてます。

ちゃんと理解してPTに貢献できるように頑張ります・・!@w@ゞ

■本日の『ろん美少女図鑑』・・!

447

ハァハァ・・。@w@;Σ凸 パシャッ

■ろんそっくりさん・・・?!

448_2

ロビーでぼんやりしていると椅子で座っていた方がろんに似ている・・!?

思わず「おねいちゃん・・!」と言いそうになりました。

マスターさん曰く、「田中さんだよ。」だそうで・・。

どうもろん田中です!@w@ゞ

« 本日も『レンジャー』です・・! | トップページ | 武器など »

コメント

DFも落ち着いてきましたね~(;´д`)
私は破壊できる腕4本になるまで光属性(*^^*)そっからショック!

腕落ちてきたら光属性に変えてますね(^-^;そこで、さらにショックさしたくないでしから…
まぁ~みなさんの真似ですが(^q^)

新緊急もなかなか面白いね
ボス小さくて雑魚の中に紛れてる時は探した探した(..)

早くクローンに!会いたいですね!切実!

コメント、ありがとうございます・・!

お正月はっきり言って「また『DF』かよぉ・・。」と面倒くさくなったときも
あったり・・。@w@ ボソッ
これからは「『DF』発生自体がレア過ぎて、レアアイテムは未実装・・!」って
いうことになりそうですね。
この『緊急クエスト』自体がランダム設定なので人によっては
「『○○の緊急クエ~』って実装されてんの?」とか「『ファング~』に会えなくて、
オーダー終わらないよ!;w;」みたいになりそう・・。
ワクワクする分(いつ発生するかわからない為)それに絡めたオーダーが
達成不可に陥りそうで厄介ですね。

なるほど光属性系ならば問題ないですね!
次発生したときはそうしてみます。ありがとうございます・・!
『DF』との対戦は一回限りっぽいのでみんな殺伐とした雰囲気があって、
いい意味での緊張感と悪い意味での緊張感がありますね。w

新緊急はエリア3に行って探すまでが大変なお仕事になりそうですね。
動きが速く部位破壊も容易ではなさそうです・・。
ブツブツなにか言ってて「ちょっと黙ってろよ!」と思いました。w
クローンはろんも出会ってないので会いたいですね・・!@w@ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48658791

この記事へのトラックバック一覧です: 『デ・マルモス』を討伐・・!:

« 本日も『レンジャー』です・・! | トップページ | 武器など »