2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久々!『森林探索』・・! | トップページ | あのアバターが欲しいのです・・! »

2013年1月21日 (月)

『地下坑道探索』・・!

■本日のオススメBGM・・!

↑こないだのお彼岸のときの動画です。

先日のお盆のときの約束どおり墓場の皆さんも来てくれて、

一緒にダンスに明け暮れましたね!

今回はわざわざ下水からいらした方もいて、本当に盛り上がりましたよ・・!

■1月21日の出来事~

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

ログインしてぼんやりしているとシーさんからお誘いが・・!

シーさんは何でもフォトンアーツ『スライスエンド』目当てで

このところ『地下坑道~』を周っているそうです・・!

546

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

22:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。4周できました・・!

シーさん、ろんで進行しました。

537

まぁ、レアアイテムは未実装なんですけどね・・。@w@、 ペッ

538

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

ハァハァ・・!ちなみにこの方に『ムーンアト~』を使っていただきました・・!

助かりました・・!@w@ノ

539

↑脇にあるちくb(ryも余すところなく、攻撃、攻撃ィ・・!

■再び『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

途中でチムメンさんのヒロさんもログイン!一緒に周ることになりました。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しましたね!

540

途中でろんは壁に向かって走る始末・・。

眠くなってしまいこのあと『タイムアタック』に行く予定でしたが、

断念しました。

シーさん、ヒロさん、申し訳ありませんでした・・。;w;

今日は頑張る・・!@w@ キリッ

« 久々!『森林探索』・・! | トップページ | あのアバターが欲しいのです・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48880046

この記事へのトラックバック一覧です: 『地下坑道探索』・・!:

« 久々!『森林探索』・・! | トップページ | あのアバターが欲しいのです・・! »