2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クラス『ファイター』・・! | トップページ | クラス『レンジャー』を育てよう、そうしよう・・! »

2013年1月 3日 (木)

『ハンター』を育ててます・・!

■オーザを同行『凍土探索』・・!

難易度は、『ふつうのH』。クラスは、『ハンター』。ソロにて1周しました。

407

↓NPC『オーザ』のクラス『ハンター』のオーダーです。

『共に凍土へ向かうぞ!』

・「凍土探索」クリア:オーザのみ同行、ハンターでハードをSランククリア

が、達成条件です。

道中『Eトラ』で『ダーク・ラグネ』や『デ・マルモス』など出て、

ちょっときつかったです・・。@w@;

別PTMの方にも一人だけいましたが、ほとんどがソロでの行動・・。

久々の緊張感はありましたけど、時間がかかりますね・・!

ボス『スノウ~』夫妻も元気いっぱいに飛び回って悪戦苦闘でした。

まぁ、何とか達成しましたけどね・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

9:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいかな・・。『本体』は、1周です。

ちょうどマスターさんもログインして一緒に行きました・・!@w@ノ

408

そうそう、ついにLvも現時点でのカンスト『50』になりました・・!@w@v

(フォース)

や~、長かったといえば長いですがゲームを始めて約3ヶ月くらいで到達

するとは・・!

さて、次はどのクラスをカンストしましょうかね!

■クラス『レンジャー』をちょろっとやったよ・・!

409

クラス『フォース』もカンストしたし暇だったので、

まだ全く手をつけていなかったクラス『レンジャー』をいじってみました・・!

『テクニック』をまだ覚えてないので通常攻撃ばかりでなかなか大変・・。

「だららん!だららん!」って感じで早く撃ちたいですね!

Lv2になって速攻でやめましたけども・・。

410

↑本日の『P様とろん、時々マスター劇場』

ロビーにいたラッピーちゃん。おやおや、何かを伝えたいみたいだよ。

ラッピー「ピヨピーヨ!(一緒に冒険に出かけようよ!)」

P様「私が隙を作るから一気にシメて・・。(小声)」

ろん「ラジャりました・・!@w@ゞ焼き鳥ですね!(小声)」

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

13:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいかな・・。『本体』は、1周です。

411

P様がクラス『ハンター』『ガンナー』(?)どちらかのオーダーがあり、

「『クォーツ・ドラゴン』を倒したい!」と言うので「行こう!」って流れになった

途端に『緊急クエ~』が起きましたね。

マスターさん、P様、詩さん、ろんの4人で行きました!

・・詩さんはろんが何かのオーダーを進めているときにフレンドになった方で

最近一緒にプレイしています。

とても気さくで丁寧な方ですよ・・!

412

↑分かりづらいですが、チムメンのP様じゃないP様が・・!(名前が一緒)

どこかにろんじゃないろんがいるかも・・!?@w@ ワクワク

・・や、当チムメンさんのP様が一番ですとも・・!@w@;ノシ

413

↑ろん「双子かっ!?」

右側が詩さんです。真ん中はマスターさん。同じような格好を・・!

ちなみにP様は用事があって『本体』に行く前にログアウトしてしまいました。

うーん、残念です・・。;w;

その後PTは解散しました。

■『iPad retina』買ったよ・・!

年末頑張った自分へのご褒美です。

http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad?afid=p219%7CGOJP&cid=AOS-JP-KWG-PLA&product=MD514J/A

ホワイト Wi-Fi 32GB モデルです。

夜中ずっと動画を見てました・・!すっごい画像がきれいだよ!

まぁ、イマイチ操作法がよく分からないですけどね・・。

■ボス『キャタドラン』を倒しに・・!

難易度は『ふつうのH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

414

ドリンク屋(?)のNPC『ローラ』のオーダーです。

『ガッツドリンクEXへの道』

・キャタドランの甲殻×2

・グワナーダの顎×1

が、達成条件です。

先日クラス『ファイター』解放オーダーでボス『グワナーダ』討伐に出かけた

ついでに『顎』もゲットしていました。

ステージではいつもドリンク『ガッツドリンク』を飲んでますが、

第2段階までだったんですよね~!

そんなわけで暇だし新しいドリンクを開放できるし、ついでにクラス『ハンター』

のLv上げもできるしで、ソロにて出かけました。

「あれ?『キャタ~』ってこんなに弱かったっけ?」と思うほど手応えが

なかったです。

まぁ、難易度が『ふつうのH』ですしね・・。

もう『ふつうのH』じゃ駄目なんです・・!

マスターさんみたいに『すごいH』じゃないと興奮しない肉体なんです・・!

@w@;ノ ハァハァ

・・この辺にしとこう・・。怒られそうです。

415_2

↑キャタドラン「フハハ、よく来たな、小むすm・・痛い痛い、

ちょ、ボクの話し聞いてよ・・。」ボカボカ

ろん「・・・。@w@~♪」

■あの現象・・!

ロビーで階段のスロープ(?)みたいなところで、

滑り台みたいに落ち続けている方を見かけませんか?

P様が「これどうなってるんだろうね?」と言うので検証してみました。

416

まぁカラクリが分かれば何てことはないんですけど・・。

①スロープの上で傾斜になっているギリギリのところでロビアク。

②誰かに後ろから押してもらう。

③ロビアクした状態で滑り続ける。

・・みたいです。

ちなみにこれロビアクしている人からはこの現象が見れないんですよね・・。

多分ロビーにいる人には見えてるみたいですけど。

あとSSでP様の胸にちょうどどこかのチームさんのエンブレムが・・!

(意味なし)

417

↑本日の『P様とろん劇場』

ろん「HEY Yo!ワルそなヤツは大体トモダチ~!」

P様「何言ってんだ、コイツ。」

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』

19:00にありました。

難易度は『ふつうのH』。クラスは『ハンター』。ソロで1周しました。

418_3

P様と一緒に行きたかったですが、ちょうど夕飯になってしまって・・。

急いで食べてギリギリ1周だけできました。

本当はオーダーに絡む『ダーク・ラグネ』出るほうの『緊急クエ~』が

よかったんですけどね!

■ひたすら『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。5~6周しました。

419

朝から「やろうやろう!」って言っていたボス『クォーツ~』討伐を

やることに・・!

マスターさん、シーさんもいたので、P様、ろんの4人で行きましたね!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらいかな・・。『本体』は、1周です。

420

そのままの流れで『緊急クエ~』に!

『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』、ちょっとありすぎじゃないかなぁ~と思う、

今日この頃です。

あまりあると飽きてしまう・・・。ボソッ

421

↑そういえばこの時もP様じゃないP様がいましたね。

422

↑アップ。う~ん、やっぱり当チムメンさんのP様が一番やで!@w@ノ

途中でマスターさんが接続エラーで落ちてしまいました・・。;w;

■再び『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周くらいしましたか・・?

423

↑マップを見渡して浮いているブロック(?)が4つあるところが

次に進むためのゲートがあるところらしいです。

マスターさんが教えてくれました。

シー「し、知ってたよ!^^;」

ろん「も、もちろん知ってました・・!ヤダナー@w@;ノシ」

424

↑ろんがトイレに行っている間ロビアク合戦をしてましたね。

425

↑本日の『シーさんとろん劇場』

シー「お前とはもう終わったんだ。」

ろん「ヒドイ!私とのことは遊びだったのッ!?」

■休みが長いとプレイ時間も長いのです・・!

そんなわけでブログを書くのも大変・・。

プレイ中の空いた時間にちょいちょい書いていこう、そうしよう・・。

« クラス『ファイター』・・! | トップページ | クラス『レンジャー』を育てよう、そうしよう・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48579962

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハンター』を育ててます・・!:

« クラス『ファイター』・・! | トップページ | クラス『レンジャー』を育てよう、そうしよう・・! »