2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き | トップページ | 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! »

2013年1月29日 (火)

『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・!

■1月28日の出来事~

■『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

ログインするとチムメンさんヒロさんが「お金がないので、お願いします!」と

言ってました。金欠らしいのです・・。

そんなわけで、

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

610_2

↑変態ばかりです・・!

そのまま「『~リリーパ』も行こう!」って話しでしたが、ヒロさんが用事で

ログアウトしました。

途中でP様からwisが・・!一緒に進行することになりました・・!

■『タイムアタック:走破演習リリーパ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、P様、ろんの3人で進行しましたね。

611

↑久々の黒P様です・・!ヒューヒュー!@3@~♪

612

若干手こずりましたが、クリアできましたね・・!

まぁ、ここややこしいですよね!また行きましょう・・!

ここでP様と別れましたね。P様、お疲れ様でしたぁ!

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

22:00にありました。

613_2

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で進行しましたね。

道中『Eトラ;Mr.アンブラ』やレアボス『カタドラール』などが出ましたね!

ろんは珍しくレアアイテムを拾い捲りました・・!ヒャッホゥ!@w@ノ

614

↑ほれほれ・・!まぁ、本当にすごいのはレアボス『ログベルト』が落とす

方なんですけどねぇ・・。@w@

615

↑『緊急クエ~』前ロビーを物色中NPC『リサ』そっくりにキャラデザした方

がいましたね!w こういうキャラデザも楽しいですね!

616

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

いいですね~!かわええ!@w@ノ

617

↑こちらの方も・・!素敵ですね・・!

・・ろんも次第に「もうちょっとキャラデザ変えようかな・・。」と思いつつ

あります・・。まぁ、現状も気に入っているので迷ってますが!w

『FUNスクラッチ』を適当に引いてみたら欲しかった『追加ロビアク17』が

出ました・・!ウホホーイ!@w@ノ

618_2

↑これ、いいですよね・・!

« 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き | トップページ | 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49019510

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・!:

« 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き | トップページ | 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・! »