2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! »

2013年1月26日 (土)

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周。

『本体』は、1周。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で行きました。

576

577

↑出発前のひとコマ。ろん「ファッ!?」

578_2

579_3

↑「マス+シー、合体だ!」みたいな感じでマスターさんがピョンピョン

跳ねてました。

(顔がマスターさん、肉体がシーさんってしたかったみたいです。w)

580_2

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

着物おぉおお!ハァハァです!@w@;

■チムメンさん、リンさんが・・!

581_2

リアルが忙しくなるためしばらくログインができなくなるそうです。

とても寂しくなりますがリアルが忙しいことはいいことです・・!@w@ノ

復帰するまで首を長くして待ってますよ・・!

また一緒に遊びましょうね!@w@b

■『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。8周くらいしました。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で進行しましたね。

582_2

583

↑道中遠くの方でワサワサしていたので近づくと

レアボス『ダーク・アグラニ』(湯上り状態)が・・!もちろん討伐しました。

残念ながらNPC『ジラート』のオーダーは受けていなかったため

(まだ再受注できない状態だった)、経験値は美味しくなく・・。@w@; クッ

そう考えるとレアボス『~アグラニ』は結構会えてるんですね・・!

見たか!これが「シー+ろんのレアボス引きの強さ」だ!@w@ キリッ

・・こっそりNPC『オーザ』のオーダーをやっていたのは、ここだけの話し・・。

@p@b シ~・・

ちなみにこの日は『浮遊~』をグルグルして終了しました。

マスターさん、シーさん、お疲れ様でしたぁ!

« 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48992461

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日も新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! »