2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『デ・マルモス』を討伐・・! | トップページ | 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »

2013年1月 9日 (水)

武器など

■1月8日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらい・・。『本体』は、1周です。

マスターさん、シーさん、やぎさん、ろんの4人で参加しました。

449

年末年始、うんざりするほど参加した『DF』・・。

このところ発生がちょっと落ち着いてきた気がします・・。

それはそれで仕方ないとしてもこれだけ参加してるのに

「お、これはいいのが出たんじゃね!@w@ノ」ってのがなくて寂しい限り・・。

とぉこぉろがーー!@w@ノノ~~「勢い」

『運のないヤツオリンピック』があったら金メダルを獲れる自信のあるろん

ですが、なんとそのあだ名を返上しなくてはならないかもしれません・・!!

450

↑『エエェエェエエルダァアぁぁ・ららっらららいぃふるううるううるううるる~っ』

(K-1風の感じで)

出たよぉおおおーーー!;w;

☆10は多分久々です。

・・まぁ装備できないんですけどね・・。@3@;~♪ ピーピピー

■『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。7周しました。

P様が「『クォーツ』を手伝って欲しい!」とのことでしたので、

シーさん、P様、詩さん、ろんの4人で行きましたね。

451

↑本日の『シーさんとろん劇場』

ろん「こないだザギン※でヤーさん5・6人に囲まれたんだけどぉ、

これモンでこれモンの右からアッパーで片付けましたわぁ。ハハッ!」

シー「ほぅほぅ・・。」(馬耳東風)

※ザギン=銀座

452_2

↑雨が降っていましたねぇ・・。

453

↑本日の『シーさんとろん、時々詩さん劇場』

詩「ねーパパァ~、もう歩けないよぉ・・。ちょ、シータク※呼んでよ・・。」

ろんママ「アタシももう無理・・!大体パパの行程は強行すぎるのよぉ!」

シーパパ「お、俺だってなぁ、なかなか仕事の都合がつかない中、

今日のために色々考えたんだぞッ!

お前たちだって金閣寺見たときはキャッキャしてたじゃないか!;w;#」

※シータク=タクシー

■チームの方向性などなど・・!

このところの起きた事案でチームの方向性や在り方・簡単なルールを

決めたいなと思います。

ろんがこの話しをするのは差し出がましいですが、

現状『暫定チームHP』のこのブログを管理していますので、

僭越ながら進めていきたいと思います。ご了承下さい。

一度にあれやこれやと提案や方針を挙げられても収拾がつかないので、

少しずつ決めていきましょうね!

最初はざっくり、そのうちに細かく~、でいいと思います。

そんな感じで進めていきます。

チムメンが楽しくプレイできる環境が整うといいですね・・!

みんなで盛り上げて行きましょう・・!

とりあえず今日はここまでです。

« 『デ・マルモス』を討伐・・! | トップページ | 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »

コメント

もとのHP封鎖いたしました(*_*)

ページ作るのにみんなに、色々聞くかもだけど、わかることあれば、教えてくれると惚れます!
いやいやたすかります(^o^ゞ

ちょいちょい迷惑かけてごめんね(>_<)

エルダーライフルおめでとう! あいかわらず一枚のSSからいろんな漫才・・・もといドラマを生み出しますなw感服致す! で、 チームHPとしてはメンバー紹介とSS張れる掲示板が欲しいとこですな。あとメンバー減りすぎ;また応募しないと!

コメント、ありがとうございます・・!

>>そらさん
元のHP開いたら「ありません・・!」って出たので「あら?」と思ってましたが、
そうでしたか・・!
うーん、もうちょっと残していてもよかったかもですね・・!
まぁ、また新しいHPを作ればいいですね・・!
や、ろんもあまりHP関係は分からないですができる範囲でお力になりますよ!
楽しいチームができるように頑張りましょうね!

こちらこそ頼ってばかりで申し訳ないです。
みんなでフォローして行きますので、
引き続きまったりしっかりやって行きましょう!@w@ノ

>>シーさん
ありがとうございます。
クラス『レンジャー』を進めていればなお「ヒャッホウ」なんでしょうが・・。
ま、まぁ、出ないより出たほうが断然いいので、良しとします!w

ネタSSはそのSSを見て何となく浮かんだものを書いてます。
あとで自分で読み返して恥ずかしくなって湯船のお湯にパシャーンして
「あー!」って身悶えてますよ。
少しでも「クスッ」として頂けたら、幸いです。

このブログだと紹介SSとか貼るところが・・!
やはりちゃんとしたページを設けるのがいいのでしょうか・・。
自分で撮ったSSとかを貼る掲示板があれば、なお良さそうですね!
メンバーも「少数精鋭」型にするか「友達100人できるかな」型にするか、
迷うところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48675086

この記事へのトラックバック一覧です: 武器など:

« 『デ・マルモス』を討伐・・! | トップページ | 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »