2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 良い点、悪い点・・!その① | トップページ | 本日も『レンジャー』です・・! »

2013年1月 6日 (日)

『レンジャー』やるんじゃー・・!

■そんなわけで・・!

いつもブログを閲覧してくださって、ありがとうございます・・!

ワクワクするBGMを貼り付けておきますね!聴きながらどうぞ!

気分はノリノリだぜ!

■『マイブーム その①:クラス『レンジャー』育成』・・!

難易度は『ノーマル』。クラスは『レンジャー』。ソロにて色々周りました!

434

マイブームのクラス『レンジャー』育てをコツコツと進めてます。

昨年10~11月頃にひたすらクルクルしていた『惑星ナベリウス』・・。

ここんとことんとご無沙汰していたので何か懐かしさすら感じますね。

これまた久々に『フレンドパートナー(FP)』さん方の肉体を借りてます・・!

高Lv帯になるとこの『FP』を呼ぶ機会がグッと減るので、折角のいいシステム

が死んでますね。

ステージに人数制限があるし、仕方ないのは分かりますが・・。

ちょっと勿体無いです・・!

■『マイブーム その②:カワEチャンネーをこっそり激写』・・!

435

最近暇を持て余しているのでロビーやステージでたまたま見かけた

『見た目がイイネ!@w@ じゅるり』の方をこっそり激写してます。

(「こっそり」なんだか「激しい」のかよく分かりませんが!)

そんなわけで昨日ロビーで見かけた方を・・。

ろんの顔がゴルゴ並みに渋く見える・・!鋭い眼光です! キリィ・・!

・・知らない間にあなたを狙っているゥ・・。「@w@「

■『タイムアタック』をやったよ・・!

難易度は『すごいH』『ふつうのH』。クラスは『フォース』。各難易度1周ずつ。

P様に誘われて行きましたね!

かつてのチムメンさんたちとご一緒しました。

オラ、ワクワクすっぞ!@w@ノ

436

みんな手馴れたものでサクサク進みましたね。さすがです!

慣れれば慣れるほど無駄のない動きができますね!

『ナベ~』のエリア2でマップ中央に沸く『ラッピー』を倒せばいいらしいです。

『キングイエーデ』は放っておきましょう・・!@w@b

・・だそうです。(受け売り)

« 良い点、悪い点・・!その① | トップページ | 本日も『レンジャー』です・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48620764

この記事へのトラックバック一覧です: 『レンジャー』やるんじゃー・・!:

« 良い点、悪い点・・!その① | トップページ | 本日も『レンジャー』です・・! »