2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! | トップページ | 『共に遺跡へ行きましょう』・・! »

2013年1月16日 (水)

『凍土探索』・・!

■1月15日の出来事~

■『凍土探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周ほどしました・・!

496

・・昨日は書き溜めてしまったブログをせっせと書いていたので、

プレイ時間が結構遅くからになってしまいました・・!@w@;

やっとある程度の目処が立ったのでプレイ開始です・・!

するとシーさんが「ロビー12に来て・・!」と言うので移動・・!

P様とフレンドさんの詩さんがPTを作っていましたね。

何でも装備が欲しいらしく4人で周回することになりました。

道中『Eトラ』では『ダーク・ラグネ』・『スノウ夫妻』が出張ってましたね・・!

497

498

↑1周目でいきなりレアボスが・・!しかも『湯上り』状態でした・・!

・・が、そこはみなさん手馴れたものでさくっと討伐してました・・!さすがです。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

23:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらい・・。『本体』は、1周です。

P様、詩さん、ろんの3人で参加しました。

発生したちょっと前にマスターさんがログイン・・!

そこでシーさんが抜けてマスターさんと一緒に周ったようですね。

さすがシーさんです・・!

499_2

■新しいチムメンさんが増えましたよ・・!

ここでは『ヒロ』さんと呼ばせて頂きましょうか・・!

ヒロさん、よろしくお願いします・・!@w@ゞ

« 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! | トップページ | 『共に遺跡へ行きましょう』・・! »

コメント

あいかわらずレアボスの引きが強い! そして何十週と凍土回ってやっと出たアサルトバスターLv14が一匹目でポロリとか・・・; ほんと物欲センサーはOFFにしとかないとだめだな; よし、今度坑道回る時はスライドエンドLv14なんか欲しくない、欲しくない、欲しくない・・・と念じながら回ろう。

コメント、ありがとうございます・・!

フフフ・・@w@
「引き」の強さではPSO2トップと謳われているろんでございます・・!
・・まぁ、レアアイテムは何も出なかったんですけどね・・。
綺麗な黄色の輪っかでしたよおぉおおおおおーーー!;w;

もしかして、「シー+ろん」コンビがPTにいるとレアが出るのかもしれませんよ。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48777268

この記事へのトラックバック一覧です: 『凍土探索』・・!:

« 大雪が降って、大混乱でしたよ・・! | トップページ | 『共に遺跡へ行きましょう』・・! »