2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! »

2013年1月21日 (月)

あのアバターが欲しいのです・・!

■本日のオススメBGM・・!

↑こないだ引篭もっている友達を「外の世界は楽しいぜ!」と嗾けて表に出したときの動画です。

なかなか踏ん切りがつかなかったようで、ろんもあの手この手で頑張りましたよ・・!

・・と、「誰だよ!」と突っ込みたいところだと思います・・!

ところが!きっとあなたもこの曲を知っているはずです。

実はこの曲を歌った方たちなのです・・!

・・おわかりいただけたでしょうか・・!

■アバターが欲しいのです・・!

さて今現在お気に入りのアバターは何といっても『ラッピースーツ』です・・!

PSO2を始めた時から欲しかったものなので、とても満足しているわけです。

・・が!

その「お気に入り」を上回るアバターと言えば、アレですよ!奥さん!

アバター『ウェディングドレス』・・!バーン

調べてみますとサービス開始直後くらいに実装されたアバターのようですね。

今では市場(というのか?)でゲームマネーでしかも高値で取引されている

ようです・・。

ろんが買うには高嶺の花すぎてちょっと手が出せないんですよね・・。

この『PSO2』というゲームのアバターは販売期間を逃すと手に入らない仕様

みたいですね。(市場を除く)

そんなわけでロビーでアバター『ウェディ~』を着ている人を見かけると、

涎が出てきます。

まぁ、またアバター『ラッピー~』のように再販される(もしくはプレゼント)ことを

願っています・・!

・・そんなわけでズレた記録を修正するためのブログでした。

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! »

コメント

前回といい、何人やねん(笑)両親ワロス アバターはそうだねえ・・・ それ目的に金策でソールとかレア掘るのもありなんじゃないかな。未だとFUNスクの追加ロビーアクション17(ベッド2)が200万で売れるからうまいぞ!

コメント、ありがとうございます・・!

気分で人種が変わるのです・・!@w@ゞ
ほほぅ!何気にFUNスクも金策になるんですね・・!
大体『グラインダー』や『フォトンなんちゃら』とかしか出なくて、
切れちまいそうになりますよ・・・。@w@、 ペッ
『追加ロビアク』なんて未実装なんや!;w;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48887885

この記事へのトラックバック一覧です: あのアバターが欲しいのです・・!:

« 『地下坑道探索』・・! | トップページ | フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! »