2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『死亡数』を減らしたいのです・・! »

2013年1月17日 (木)

『共に遺跡へ行きましょう』・・!

■1月16日の出来事~

■『共に遺跡へ行きましょう』・・!~『遺跡探索』

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。1周しました。

NPC『マールー』さんのオーダーです。

どうやらクラス『フォース』では最後のオーダーみたいですね・・!

長かった・・。;w;

『共に遺跡へ行きましょう』

・「遺跡探索」:マールーのみ同行、フォースでベリーハードをSランククリア

・・が、達成条件です。

500

食事も終わり「おーし、今日はやったるで~!」という意気込みを

持ってました。

ちょうど20:45くらいだったので「『緊急クエ~』来るかな!?」と思ってましたが

残念ながらなく、シーさんと少し雑談・・。

で、「どこか行きませんか!」と誘うと「どこがいいかい!」と返事が・・!

NPC『マールー』さんのオーダーが現状あとひとつで終了だったので、

手伝ってもらい進めることにしました。

入り口『キャンプシップ』で召喚したNPC『マールー』さんに対してシーさんが、

「相変わらず頭がでかいな。」と言ってました。

『マールー』さんはろんのお気に入りなんです・・!@w@ キッ

このアンバランスさがいいのです・・!/// ツンデレだしねぇ・・!

・・なんつってね。

・・そして道中『Eトラ』(エリア1)で、

501

レアボス『ダーク・アグラニ』が・・!ジャーン!

いきなりレアで幸先よかったです・・!w

で、エリア2はサクッと進み、いざボス部屋です・・!

そういえばPTに途中参加した方がいましたね・・!

502

まさかのレアボス『リグシュレイダ』・・!Σ@w@;

これは初めて見ました・・!

1周だけの進行でしたが、まさか2体もレアが出るなんて・・!@w@;

「シー+ろん」コンビはもしかしたらレアを引く因果律にあるかもしれません。

みんなで『テレポーター』に入ったので、ろんはとりあえず雑魚を処理。

シーさんと途中参加さんはボスを相手してましたね・・!

さすがレアだけあって強かったですが、何とか討伐・・!さすがです・・!

NPC『ジラート』のオーダーを受けていたので、一度で2つも埋まりました・・!

ヒャッホウ!

報告は二つともクラス『ハンター』になってからしました。

おかげでクラス『ハンター』はLv41になりました・・!@w@v

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

22:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。4周できました・・!

シーさん、P様、ろんの3人で行きましたね・・!

503

『地下坑道探索』でお世話になっているので、もう慣れたものです・・!

特に危なげなく、クリアできました。

4周目がおそらく受注制限時間5秒前くらいで、

ギリギリ参加できたのはいい思い出・・!ハラハラしましたね・・!

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

『緊急クエ~』が始まる前にろんのオーダーの進行後、

「シーさんの何かを進行しましょうか!」っていう話しになっていたので、

行きました。

経験値及び、アイテム目当てでしたね。

クエスト中、チムメンさんヒロさんがログイン・・!途中参加してくれました。

初めてクラス『フォース』以外での『すごいH』・・!ワクワクします・・!

シーさん、P様、ヒロさん、ろんの4人で行きました。

生ヒロさんとです!ヒャッホゥ!

504

↑しっかり上げさせていただきました・・・!@p@

シーさんのボケが炸裂した瞬間です・・!油断できないお方やでぇ・・。

505

道中『Eトラ』は『ダーク・ラグネ』『トランマイザー』『鉱物採取』(?)

『リリーパ族救出』とかでしたね。

特に『リリーパ族救出』は4~5回起きて、

「何回捕まってんだよ!」と突っ込みたくなりました。

彼らには学習能力がないのでしょうか・・。

途中でP様がログアウト。お疲れ様でした・・!

・・また、『PSEバースト』が2~3回起きましたがなかなか肝心のエネミーが沸かず、

あまり意味をなさなかったという・・。クッ・・。

23:45までぼんやりしていましたが『緊急クエ~』は起きず、解散・・!

■おかげさまでクラス『ハンター』がLv42になりました・・!

これで『すごいH』にも行けるようになりました。やったぜ・・!

皆さん、ありがとうございました・・!

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『死亡数』を減らしたいのです・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48793691

この記事へのトラックバック一覧です: 『共に遺跡へ行きましょう』・・!:

« 『凍土探索』・・! | トップページ | 『死亡数』を減らしたいのです・・! »