2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ハンター』を育ててます・・! | トップページ | 良い点、悪い点・・!その① »

2013年1月 4日 (金)

クラス『レンジャー』を育てよう、そうしよう・・!

■クラス『レンジャー』を育てよう・・!

はい、そんなわけで手付かずだったクラス『レンジャー』を昨日から引き続き

ちょろっと。

426

『アークスクエスト』の初期の段階をちょいちょい・・。

サクサクLvも上がりますね!

『ダーク・ファレス』にいけるようになるには、まだまだ道が長いですが・・。

そういやHPの上がり方が多いですね・・!

・Lv1のとき

HP:199

・Lv4のとき

HP:215

・・ですよぉ・・!@w@;

以前クラス『フォース』で「ふえぇ、全然HP上がんないよぉ・・。」と嘆いていた

ときが懐かしい・・。

http://pso121001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/hppp-9c9d.html

↑これこれ。

うーん、『サブクラス』の能力が反映されてるからかなぁ・・?

※ちなみにサブクラス『フォース』です。

クラス『ハンター』も育てたい、クラス『テクター』も、クラス『レンジャー』も・・、

と色々忙しいですねぇ・・・。

どのクラスも同じようなオーダーをこなして行かなければならないので、

「飽きてしまう」気がします・・。

↑この問題、後日書いていこうと思ってます。

せっかくいいゲームなのにここがちょっと残念・・。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

18:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらい・・。『本体』は、1周です。

マスターさん、シーさん、P様、ろんの4人で参加しました。

昼寝をすごいしました。こんなに寝たの久々です。

427

↑本日の『マスターさん、シーさんとろん劇場』

シー「ん~、ここは7枠・・、5枠がカタいで。」

ろん「ゴールドシップって血統にサンデーサイレンスとかメジロマックイーン

とかいますよ、これは来るんじゃ・・!」

マスター「馬はパドックに入ってから判断するんやで・・!」 ドヤァ

※すんません、あまり競馬分かんないです・・。

428

~数分後~

マスター「ちょっとアコム行ってくる!」 ダダッ

シー、P様、ろん「(あ~ぁ・・。)」

429

↑『テレポーター』ではすごいキャラデザの方が・・!すごすぎw

430

↑撃破後いつのも「どうぞどうぞ」状態に・・。

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。5周ほどしました。

『緊急クエ~』後シーさんが「手伝って~!」というのでそのままのPTで、

手伝うことに・・!

ボス『ビッグ・ヴァーダー』撃破オーダーを進めていたようですね・・!

431

↑一回だけ「湯上り」状態のが出ました。レアは未実装なんです・・。

432

↑道中『スイッチ』が・・!針が出る罠のスイッチでしょうか・・?

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

『アーム』を、6~7周くらい・・。『本体』は、1周です。

夕飯から戻ると発生してましたね。今回はソロで参加しました。

チムメンさんとロビーが一緒だったため、ステージでマスターさんと一緒に

なりました・・!

433

« 『ハンター』を育ててます・・! | トップページ | 良い点、悪い点・・!その① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48601330

この記事へのトラックバック一覧です: クラス『レンジャー』を育てよう、そうしよう・・!:

« 『ハンター』を育ててます・・! | トップページ | 良い点、悪い点・・!その① »