2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『2PC』は意味あるのか、ないのか・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »

2013年1月20日 (日)

久々!『森林探索』・・!

■本日のオススメBGM・・!

↑こないだのお盆のときの動画です。

その日はなんだか急にテンションが上がってしまい、

墓場の人たちと一緒に踊っちゃいましたね!w

「今度はお彼岸で会おうね!」と墓場の人たちと約束して解散しました。

■1月19日の出来事~

・・は、新年会があった為ログインできず・・。クッ・・!@w@;

どこの誰だ!新年会なんてメンドイ行事を考えたヤツは・・!;w;

■1月20日の出来事~

■『森林探索』・・!

515

クラス『ハンター』が今メインクラスです。

・・で、クラス『レンジャー』のLvを上げるために『経験値ペナルティ』が少ない

『森林探索』に行きました・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。ソロで3~4周しました。

NPC『ハンス』・『ラヴェール』・『エメライン』などのオーダーを受けて、Go!

516

「今時『森林探索』なんて流行らないッスよねぇ~。」と心で思いつつ進行。

すると他PTMの方々と会いました・・!

ま~だまだNowな場所のようです・・!@w@ノ

517_2

↑道中『Eトラ』で『ダーク・ラグネ』などが出ましたね。

しばらくソロで周回しているとフレンドさんの詩さんから、

「手伝いますよ~。」のwisが・・!詩さん、助かりました・・!@w@人

518

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

11:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

詩さん、P様、ろんと途中参加で知らない方が・・!@w@ノ

519

520

↑そういえば『ナウラの3姉妹』が店を出してましたね・・!商魂逞しい・・!

@w@;

521

1周目、『Eトラ:ゼッシュレイダ』が・・!しかも連続2回出ましたね。

・・おかげでボス『エルダー・ヒューナル』を倒す時間がなくなり、

クエスト失敗・・。;w; うぐぐ・・

522

・・2周目は無事クエスト達成・・!皆さん、お疲れ様でしたぁ!

■再び『森林探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周くらいしました。

523

↑フレンド詩さんの肉体をお借りしましたね。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

14:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。ソロで3周できました・・!

524

■またしても『森林探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

525

しつこいくらい行きました。早くクラス『レンジャー』のLvを上げたいのです・・!

ソロっていたら知らない方が二人PTに入ってくれました・・!

526

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

16:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周。

上記のPTのまま進行しました。

・・ちなみに『本体』はろんがまたしても新年会に出るため泣く泣く断念・・。

PTMの方々はそのまま行ったみたいです。

新年会なんて・・、新年会なんて・・。;w; うぐぐ・・。

527

あ、でもですね、このとき何と武器『エルダーフィスト』が出たんですよ・・!

何でも現状最強の『ナックル系』だそうで・・!ヒャッホゥです。

528

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

皆さんお待ちかね!今日はこの御二人です・・!ハァハァ・・!

529_2

↑こちらの方もグー!@w@b ・・が、ちょうどテクニックで見え辛く・・。

悔しいッ!;w;

530

↑まだあった・・。ワイはどんだけ美少女に注視してるんや・・。@w@;

531

↑まだあt(ry

532_2

↑そういえば『アーム』戦で詩さんと会いましたね!

■『森林探索』・・!

難易度は、『すごいH』。クラスは『ハンター』。10周以上しましたか・・!

最初はソロで。

534

↑ソロのとき一度だけレアボス『ログベルト』が・・!

ヒィイ!@w@;;

途中で詩さんからのwisがあり、一緒に周りましたね・・!

また、途中でシーさんも加わり、

詩さん、シーさん、P様、ろんの4人で進行しました。

何でも武器『ヤスミノコフ9000M』狙いだそうで・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%959000M

まだ持っている人がものすごい少ないかなりレアなものだそうです。

出れば、ドヤれる・・!@w@

535

そんなわけでひたっすら周りました。

大体レアボス『ログベルト』が出るのですら大変なのにさらにレアな武器を

狙うとなったら・・。@w@;;

かなりの根気が必要そうです。

まぁ、みんな出なかったみたいです。

詩さん、シーさん、P様、お疲れ様でしたぁ!

« 『2PC』は意味あるのか、ないのか・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48871726

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!『森林探索』・・!:

« 『2PC』は意味あるのか、ないのか・・! | トップページ | 『地下坑道探索』・・! »