2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »

2013年1月30日 (水)

『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・!

■1月29日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

619

↑シー「ヒュンッ!」・・みたいな。

20:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周。

『本体』は、1周。

シーさん、ろんの2人で行きました。

ログインすると発生していましたね。

2~3回ソロで参加していましたが、途中でチムメンさんのシーさんが

ログインしたので一緒に進行しましたね・・!

『本体』戦の「第一形態」状態で「ショック」を与えてしまったため、

その後の戦闘が大変なってしまいましたね。

(『本体』戦の『アーム』撃破に失敗・・。)

出発前に他のPTMさんたちと特段打ち合わせをしたわけではないので、

まぁ、そういうこともあるでしょう・・!

ろんはテンプレどおりにならないこともまた、ゲームの醍醐味の一つと

捉えています・・!

・・ここでろんは食事に向かいました。

シーさん、お疲れ様でした。

620

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

左の方です・・!あとシーさんにそっくりな方もいました・・!

621

↑『テレポーター』でろんにそっくりな方が・・!妹です・・!@w@

■『マターボード』をソロで進行しました・・!

622

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

主に『フォンガルフ討伐』で進行・・。

wikiを参考にコツコツ進めましたよ・・。

『据え置き型ゲーム機』でゲームをしていたころはよく『攻略本』などを

読みつつ進めたものですね。

今はネットでちょろっと調べるだけでいいので、

「楽チンな時代になったな~!。」と思うと同時に

「自分も年をとったな・・。」と思うのでした・・。@w@;ゞ

623

↑ろん「これだッ!@w@ノ」

しばらく進めているとチムメンさんのやぎさんからwisが・・!

「『タイムアタック』の枠が1つ空いてるから、どう?」って内容でしたね。

もちろん、ろんは「行きます!」と即答です・・!

624

↑再び美少女さん・・!ハァハァですよ!@w@

■『タイムアタック:『走破演習:アムドゥスキア』・

『走破演習:ナベリウスⅡ』』・・!

625

↑ワサワサワサッ・・!@w@=33

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。各1周ずつしました。

やぎさん、ヒロさん、ろん、そしてやぎさんのフレンドさんと4人で

進行しました。

みんな慣れたものでサクサク進めましたね・・!みなさんさすがです・・!

@w@ゞ シュタッ

相変わらずろんは別れた先のボスで手間取る始末・・。@w@; ウググ・・

一応これでも『弱点』を狙って攻撃しているんですけどねぇ・・。

なかなか倒せませんね。

そうこうしているうちに他に散ったメンバーが助っ人に来てくれました。

嬉しい半面、恥ずかしさもあったり・・。@w@; ッカー///

もっと早く討伐し、助っ人に行けるように頑張ります・・!

626

↑ロビーで知らない方と。

■『機甲種性能調査:地下坑道』・・!

627

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2~3周しましたか・・!

何でもやぎさんがボス『トランマイザー』がドロップするアイテムが

欲しかったようですね。

何か出たようでした!おめでとうございます・・!

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

そのままのPTでずっと進行しました。

ボス『ダーク・ラグネ』はあまり興味なく、『パラレルエリア』・『クローン』

目当てでリスタートしまくりましたね。

ろんはまだ『パラレルエリア』に行ったことがないので、

ワクワクしていました。

結果的には『パラレル~』には行けませんでしたが、

『クローン』は2回出現しました・・!

628

629

630

・・『クローン』強し・・。@w@;

みんなで苦労しつつ、何とか撃破・・!

楽しかったです。また誘って下さい・・!みなさん、お疲れさまでした・・!

@w@ノ

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »

コメント

一枚目なんかツボったw ロックマンのエリア移動みたいになってるな・・・w そうそう、あの緑の人は腹違いの弟のはす向かいに住んでる人の友達です。 ・・・って他人やないかい! (スキル:オートセルフツッコミが発動)

コメント、ありがとうございます・・!

「シュピ!」みたいな感じのやつですね!
ロックマン懐かしいですね。ろんは確か無印ロックマンなら制覇した気がします。
6くらいまで出てましたよね・・?@w@;
あれは良ゲーだったと思っています。
昔ロックマンの新ボスを募集って企画があって応募したことがありますよ!
クイックマン(だっけ?伊達政宗みたいなヤツ)のパクリみたいのを送った気がします。
まぁ、はずれましたけどねぇ~。
カプコンから残念賞の冊子が送られてきました。
探せば今でもあるかも・・。

この方は他人でも「腹違いの弟」はいるんですね・・!Σ@w@
新事実は今後の言動を注視したいと思います・・!w
ろんは生まれつきスキル:『オートボケ』にポイントを目いっぱい振ってるみたいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49054571

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』及び『タイムアタック~』を進行・・!:

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »