2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』を進めたいのです・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »

2013年1月28日 (月)

『マターボード』を進めたいのです・・! 続き

■1月27日の出来事~

・・続きです。

ソロで『マターボード』を進めましたね。確か・・。

再び別れた詩さんがPTに来てくれて一緒に進めました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

13:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周。

『本体』は、1周。

マスターさん、詩さん、ろんの3人で行きました。

595

↑チラっと見えてるのはマスターさんです。w

良いもの?出ない出ない・・。@w@ノシ ハハハ・・

・・『緊急クエ~』後、ろんはちょっと野暮用で出かけました。

マスターさん、詩さん、ありがとうございました・・!

■再び『マター~』を進行・・!

帰宅後『マター~』の続きをしました。

596

NPCと会話をすればいいだけなので、楽チンでしたね。

■『マスターVSろんの女子力対決』・・!

ロビーでぼんやりしているとチムメンさんのヒロさんとマスターさんが

「暇~!」と口を揃えてましたね。

・・で、ヒロさんがろんの容姿を「いいね!黒髪萌えます!」的な発言を

したんです。

そしてらマスターさんのハートに火を点けてしまった・・。

しばらく『エステ』に篭もるマスターさん・・。

戻ってくるとアバター『ピンクラッピースーツ』を着てました。

ヒロ、ろん「あれ?変わってないじゃん・・?」

・・ところが・・。

597

598

↑ろん「やりおる・・。@w@;」

マスターさん、さすがです・・!@w@;ノ

■『マター~』進行を手伝ってもらいました・・!

その後マスターさんとヒロさんに『マター~』進行を手伝ってもらいました!

599

600

↑マスターさん・・。色々おかしい。w

エネミー『シグノガン』を求めてついでに『タイムアタック:走破演習リリーパ』

に行こうってことに・・!

ヒロさんがチムメンさんのやぎさんを召喚してくれました・・!

■『タイムアタック:走破演習リリーパ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

マスターさん、ヒロさん、やぎさん、ろんの4人で進行しました・・!

601

無事、エネミー『シグノガン』も出ました・・!

そのまま『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』もやろーってことになり、

行きましたね・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

602

↑メトロイド、おねぃさま、黒メトロイド、ろんでれら・・って、

ここは仮装大会か!

クリア後「『アブダクション』されるんじゃね?」ってことで、

何度か出入りしましたが駄目でした・・。未実装か!@w@;

603

↑本日の『マスターさん、ヒロさん、やぎさんとろん劇場』

やぎ「お互い背を向け5歩歩いたあと勝負だ・・。いいな?」

ヒロ「ウム、委細承知・・!」

マス、ろん「やめてぇー!・・どうして男の人は争うの・・?!」

604

↑イチャイチャ・・。

605

↑おまわりさん、こっちです・・!

606

↑マス「この!死ね!変態っ・・!」ドンドン

ヒロ「グウェッヘッヘ・・!@w@」

ろん「よ、喜んでる・・?!Σ@w@;」

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!

19:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2週しました。

ヒロさん、やぎさんがPTを抜けるときに起きましたね!w

そんなわけで抜けられずそのままみんなで進行しました・・!

607

その後ろんはリア友に呼び出され、出かけました・・。

マスターさん、ヒロさん、やぎさん、お疲れ様でしたぁ!

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅡ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

608

帰宅後、ちょうど「行こうぜ~!」ってときだったみたいで一緒に行きました。

シーさん、ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!

この日はこれでおしまいです。長かった・・。@w@;=3 フゥ・・

« 『マターボード』を進めたいのです・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49019073

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き:

« 『マターボード』を進めたいのです・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! »