2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! »

2013年1月11日 (金)

スリー、ツー、ワン、ギョー・・!

■1月10日の出来事~

■本日のオススメBGM・・!

↑早弾きギタリスト『Yngwie Malmsteen』の超絶プレイをお楽しみ下さい・・!

ヘビーメタルが好きな方はシビれるんじゃないでしょうか。

↑これ日本の方がコピーした動画です。すごすぎ。w

どれだけ指が動いてるかよく分かりますねぇ~。w

こんだけ弾けたら毎日楽しいでしょうね・・!

ポツポツノイズが入ってるのが残念です・・。

■『アブダクション』されたいのです・・!

ログインするとチムメンさんたちがやっていましたね。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

どうやらアップデートで実装されたこれをやっていたようです。

イマイチ条件が分からず「??」って感じであれこれやってましたね!

457

ひたすら『タイムアタック』の『すごいH』入り口周回をクルクルクル・・・。

@w@;;

・・まぁ辛い検証作業もチムメンさんたちと一緒なら苦にならない不思議!

ワイワイやりながら楽しいひと時を過ごしました。

458

↑本日の『マスターさん&シーさん、そしてろん劇場』

ろん「ねぇねぇ、A組のシー君ってさ、イケてないっ?」 ヒソヒソ

マス「えっ、や、わたっ私はそうは思わないよ、全然・・!うん!」 アセアセ

ろん「ははーん。(あっ、この子・・!)」 ピコーン

シー「なんか二の腕力こぶ作りたくなるなぁ~~。」 チラッ・・

459

↑ブンブン・・!

シー「腰に力が入ってないんだよ!そんなことで甲子園に行けるかッ!」ギンッ

ろん「は、ハイッ!@w@;」

460_2

いまいち『拉致』される条件が分からないですねぇ・・。

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

21:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周できましたね。

マスターさん、シーさん、おのさん、ろんの4人で行きました。

461

おのさんは昨日ログインしなかったため、今日が初『新緊急クエ~』でしたね。

ワクワクするぜ!

何でも『クローン』っていうエネミーが出るとか・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3

みんなでクルクルしましたね。

1周目・・・

残念ながら普通にボスまで行ってしまい終了。

2周目・・・

何とでました、『クローン』・・!

463

どういった条件で出るのかよく分かってないそうです。

462_2

感想:「硬かった。」

3周目・・・

2周目の途中でろんは食事の時間に・・。ぐぬぬ・・。;w;

ところが戻ってみるとチムメンのみんながキャンプシップで

待っていてくれました・・!

これには本当にウルっとしましたよ・・!;w; グスッ

ありがとうございます。お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

464_2

↑「アップ、ダウン、アップ、ダウン、ok?ダニエルさん。」

(このネタが分かるか不安です。)

ボスが出たエリアに操作盤があって押すと援護射撃してくれるギミックが

あったんです。

ろんはこれを何かの足しになるかと思い、連打・・!@w@;っっ□ ピコピコッ

「ん、ダダダダダッ!」

「ちょ、誰だ、起動させたの!?」

ろん「(やっべ・・。)」 @3@;~♪ ピーピピー

・・そして無事終了。お疲れ様でしたぁ!

■『タイムアタック』・・!

その後再び『アブダクション』の検証作業へ・・!

結果から言うと駄目でした。

まだ条件が足りないのでしょうかねぇ・・。

まぁ、まだ実装されて2日目ですし、

これから色んな情報があがってくるでしょう・・!

行けるようになるといいですね・・!@w@ノ

■今日はシーさんが飛ばしてました・・!

465

いつも嫌な顔せず二つ返事でみんなの手伝いを快く引き受けてくれる、

シーさん。

そんなシーさんが今日は何だかギャグを飛ばしてました・・!

ブログタイトルの「スリー~」は『タイムアタック』に出かける前のカウントダウン。

上記の「甲子園~」もここでは脚色しましたが、

「腰が入ってない。」っていうのは本当に言ってました・・!

他にも色々言っていましたが、記録を取っておくのを忘れました・・!

久々にモニターの前で爆笑してましたよ・・!ww

これがシリアスな笑いか・・!さすがです・・!

やはりこのチームは最高や!@w@ノ

« 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48692299

この記事へのトラックバック一覧です: スリー、ツー、ワン、ギョー・・!:

« 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! | トップページ | 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! »