2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き »

2013年1月27日 (日)

『マターボード』を進めたいのです・・!

■1月27日の出来事~

■・・の前に。

土曜日の夜0:00に発生するだろうと思っていた『緊急クエ~』のために

ロビーで待機していました。

15分くらい間があったのでちょっと横になったらすっかり寝てしまい、

目覚めたらすでに時計は1:00に・・。

シーさんとPTを組んだままだったので申し訳ないことをしてしまいました。

(結局この時間の『緊急クエ~』はなかったそうです。)

ですが、『寝落ち』しその間待たせてしまったことは事実で大変失礼なこと

をしてしまいました。

シーさん、貴重な時間を削ってしまって申し訳ありませんでした・・。

■『マターボード』を進行しました・・!

土曜日の夜に「今夜は寝ないぜーーー!@w@ キリリッ」と宣言したにも

関わらず、ガン寝・・。

・・そんなもんだよ、人生は!

そんなわけで日曜日は早起き!(7:30くらいですけど。@p@)

「ホワッ!一番乗り!?@w@ノ」

・・いいえ、すでにマスターさんがいてクエストを進めてましたね。

さすが『PSO2大好きっ子』。侮れねぇぜ、このお方は!@w@ ヒュー

584

で、ソロにてちょいちょい進めました。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%82%92%E5%BE%85%E3%81%A4

まだ2枚目の初期の状態で先は長いです・・。@w@;

集めるアイテムは大したことないようですがドロップしないこともあるので、

周回するハメになったり・・。

案外苦行なんですねぇ。@w@; ウググッ

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』

8:00にありました。

難易度は『ハード』。クラスは『ハンター』。5周できました・・!@w@v

マスターさん、ろんのペアで進行しましたね!

585

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

マス「私はお城へ舞踏会に出かけるから家事よろしくねぃ~!v@w@v」

ろん「・・はい、おねぃさま・・。(クッ、私だって王子様に会いたいのに・・。)」

・・出発前のキャンプシップでのひとコマです。

ろん「マスターさんのキャラデザが今までとちょっと違いますね・・!」

マス「よく分かったね!w」

ろんの美少女眼は油断できないんだぜ!@w@ ジュルリ!

586

587

↑舞踏会(笑)後のドロップの状況です。

おねぃさまは良いものが出たみたいで・・。ろんでれあは負け組でした。

@w@; グヌヌ・・!

588

↑撃破後『キャンプシップ』でマスターさんのダンス大会です。

ろんは手をグルグルするダンスが好みですね!

ここでマスターさんと別れました。お疲れ様でしたぁ!

■再び『マターボード』を進めました!

589

『FP』の詩さんを呼びソロで周ってました。

そしたら本物からwisが・・!「一緒に行きませんか!」とお誘いが!

ヒャッホゥ!@w@ノ

期せずして生と肉体の共演です!@w@

詩さんはボス『グワナーダ』のドロップ品を狙っていたみたいですね。

そんなわけで周回しましたね。(確か3~4周はしたはず。)

590

↑ワサワサ・・!

1周目でレアボス『グワナーダ・ネロ』が!

見たか!これが「ろんのレアボスの引きの強さ」だぁああ!@w@ ギンッ

・・まぁ、レアアイテムなんては未実装なんですけどねぇ~・・。@w@、 ペッ

591

その後「ボス『グワナーダ』の生贄用」に『FP』シーさんの肉体を

借りることに・・!ここだけの内緒の話ですよぉ~!@p@b シ~・・

本人には言えないぜ!

詩さんのチムメンさんを呼んでもう1周しましたね。

そのときのSSを撮るのを忘れてました。@w@ クッ・・

■『ラヴィ!』じゃない、『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

10:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

2周しました。

詩さん、ろんのペアで進行しました。

592

593

↑道中『Eトラ:Mr.アンブラ』が出ました・・!

・・が、この野郎溶岩のど真ん中に出てました。

守るために囲むわけですがその間削られる体力・・。@w@# オノレ・・

他のPTMさんたちがヒールをしてくれたおかげで事なきを得ましたが・・。

ちゃんと成功してナグられたはずなのに良いドロップ品は出ず・・。

て、てめぇーーッ!@w@###

594

↑道中『Eトラ:カタドラール』が・・!ついでに『キャタドラン』も出ましたね。

で、武器『トールマリンカ』を落としていきました・・!

やったぜ!@w@ノ

ここで詩さんと別れました。詩さん、お疲れ様でしたぁ!

~~とりあえずここまで~~

« | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き »

コメント

寝落ちの事は気にしなくて良い良い。べ、べつにずっと待ってたわけじゃないんだからね! 他の事しながらまったりしてたので無問題。 それよりも・・・私のカラダを囮にするとはいい度胸だ・・・! あのキモイ虫にあんな事やこんな事や、あまつさえそんな事までぇ!?させたわけだな・・・ 今後も活用してやって下さい。

コメント、ありがとうございます・・!

し、シー子ちゃわぁああぁん!「@w@;「 ガバァツ
や、すみません・・!w
肉体を乱暴に扱っちゃいました・・!///
けど何だか喜んでいた風でしたよぉ・・。@p@ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49001431

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』を進めたいのです・・!:

« | トップページ | 『マターボード』を進めたいのです・・! 続き »