2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 武器など | トップページ | スリー、ツー、ワン、ギョー・・! »

2013年1月10日 (木)

新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

■1月9日の出来事~

■新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

昨日アップデートがあり新しいクエストが増えましたね・・!

今回はロビーとかの変化がなくてちょっと悲しいですが・・。

ちょうど食事の時間になってしまってチムメンさんたちと一緒にできなかった

一生の不覚・・!;w; ぐぬぬ・・。

20:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。ソロにて1周しました。

454

↑ろん「こっちくんな!@w@;;」 バーンバーン

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB

なんか「脆弱ゥ脆弱ゥ・・!」みたいな台詞を繰り返してましたね。

ディオか!@w@

(・・ディオは「貧弱ゥ~」ですけどね。w)

ソロだったので1回死んでそっと「クエスト破棄」を押したサ・・。;w; ウッ・・

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。4周くらいしました。

P様が「『ヴァーダー』を倒したいのです!」と言うので、

お手伝いをすることに・・!

シーさん、やぎさん、P様、ろんの4人で行きましたね!

455

↑分かりづらいですが一度レアボス『キング・ヴァーダー』が出ました・・!

初めて見ました。

・・まぁ攻撃力が高いだけでやることは一緒です。

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

24:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周できましたね。

『ヴァーダー』流れでそのままのPTで参加しました。

456

ソロでボスに出会ったときは絶望的な感じでしたが、

PTならばそれほどでもないですね。

早く動きを覚えていいものをゲットしたいんだ・・!@w@ノ

« 武器など | トップページ | スリー、ツー、ワン、ギョー・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48691459

この記事へのトラックバック一覧です: 新『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!:

« 武器など | トップページ | スリー、ツー、ワン、ギョー・・! »