2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! | トップページ | 『キャタドランサを討伐』・・! »

2013年1月13日 (日)

『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

■1月12日の出来事~

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

20:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

マスターさん、おのさん、P様、ろんの4人で行きました。

ろんは途中でご飯に・・。;w; フグゥ・・またしても・・。

シーさんと交代しましたね!

472

『クローン』が出ました・・!そしてボスの『ファルス・ヒューナル』も同時に・・!

PTはもうてんやわんや状態です・・!

バッタバッタ死んでしまい、「ウググ・・@w@;」 でした。

何とか討伐できましたが、また『死亡数』のカウントが進んだという・・。

ゲームを始めて3ヶ月・・。

すでに『死亡数』が300回を超えてしまい、ちょい恥ずかしいです。@w@;ゞ

今のところガンガン死んだとしても『デスペナルティ』は『クリアランク』くらいに

しか反映されないので、「まぁ、いいか。」などと思ってしまいますね。

(それも『ムーンアトマイザー』・『スケープドール』を使えば回避できますね。)

↑この考え方が自分でも怖いです。死ぬのに慣れてしまうと行く末は・・。

前のブログにも掲載しましたが、『緊張感~』や『PTに負担をかける』などの

観点から「こういう思考回路はいけないな。」と、ろんは思ってますねぇ・・!

そしてそのうちに「一定数の『死亡数』では行けないステージ」とかが実装

されたら困るし、もちろん死なないに越したことはないので、

なるべく少なくなるように心がけようと思ってます。

がんばっち!@w@ノ

473

食事から戻ってソロで挑戦・・!

(食事前にクエストだけ受けっぱなしにして『キャンプシップ』で

待機させていました。)

・・しましたがしましたが・・、「やっぱ、やーめっぴ!」でクエスト破棄しました。

だって無理だもん!@w@ノシ~~「クエスト」 ポイッ

474

↑本日の『おのさんとろん劇場』

おの「オレっち、新しいゲームが欲しいんだよね~~!@w@人」 チラッ

ろんママ「うちの家計簿を見よっっ・・!」 バッ

おの「すいませんでした・・。@w@;ゞ」

■『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。5周くらいはしましたか!

475

おのさんが『パズドラ』(でしたっけ?)にハマってしまい、

PTが一人空いたのでみんなで行くことになりましたね。

マスターさん、シーさん、リンさん、ろんの4人で行きました。

本当に最近シーさんが飛ばしてます・・!何か「解き放たれた」・・そんな感じ

がします・・!

この調子で「1 2 3 4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇」して欲しいです・・!

(意味不明な方は検索してね☆)

476

↑マスターさんのAW「がんばっち!」が妙に気に入ってます・・!

477_2

↑道中『Eトラ:ダーク・ラグネ』が出ましたね。

チムメンさんのやぎさんが多分クラスでのオーダーで討伐しなくてはならない

のがあるらしく、チムチャをしたところ飛んできましたね。

クエスト中でも途中参加できるこのシステムはとてもいいと思いますね・・!

ろんがいたPTには入れませんでしたが、他のPTとして参加したみたいです。

サクッと参上、サクッと退散・・!華麗でした・・!w

478

↑ブンブン・・! 本日の『マスターさん、シーさん、リンさんとろん劇場』

ろん「この腰使いですか、先輩・・!?」

シー「ふむ、なかなか良くなってきたじゃないか・・!」

479

マスター「もっと、こう・・!」

ろん「やだ、すごい・・・。///」

リン「(こいつら、ヤバい・・。)」 ササッ

・・その後周回を続けましたが、結局レアボス『クリス・ドラール』は出なかった

です・・。きっとどこかに出かけていたんだ、そうなんだ・・。;w;

レア過ぎるのもどうかと思うんだぜ!

« 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! | トップページ | 『キャタドランサを討伐』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48741497

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!:

« 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・! | トップページ | 『キャタドランサを討伐』・・! »