2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スリー、ツー、ワン、ギョー・・! | トップページ | 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »

2013年1月12日 (土)

『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

■1月11日の出来事~

■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!

20:00にありましたね。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。

466

マスターさん、シーさん、リンさん、ろんの4人で行きましたね。

467

道中『Eトラ』で『ファング~』が出たんですけど、華麗にスルー・・。

ボスの方に直行です・・!

途中で食事になってしまい、中途脱退・・。

いつも変な食事の時間で申し訳ないです・・。;w;

■ソロで、クラス『レンジャー』を育てに・・!

本日のオススメBGM。

KIAIを入れたい方、ソロでプレイする方はどうぞ。ヨー ソロー!@w@ノ

「オッケー、じゃー、行くぞー?最後の力を振り絞って行くぞー?

お前ら行くかー?一緒に行くかー?一緒に行くかー?

倒れるまでやるぞー?

行くぞー?

行くぞー?

行くぞーっ?

行くぞーっ!?

行くぞーっ!?

行くぞーっ!?

行くぞーっ!?

行くぞーっ!?

最後の歌だぁああああ!!

・・フゥーーーーーーーーィ!

ドドン

ドドン

ドドン

ドドン

ドドンドドン

ドドンドドン、ドドンドドン、ドドン・・・

ドタタタタタタタタアタタ・・!

そりゃぁあああああああああああああああっっっ!!!」

難易度は『ノーマル』。クラスは『レンジャー』。

ソロで適当なステージに行きましたね。

武器はそこらへんに落ちていたものを使っているので、

威力がなく進行が結構大変です。

468

↑何となく『やきそばヘアー』に。うーん、でもやっぱりろんと言えば

ロングですね。変更しました。

■『アブダクション』・・!

その後『あぶ・・あぶだ~、なんちゃら』をやりました。

その前に『タイムアタック:走破演習ナベリウス』を1周。

マスターさん、おのさん、P様、ろんの4人で行きましたね。

469

470

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『フォース』。3周できましたね。(だっけ?)

マスターさん、シーさん、P様、ろんの4人で行きました。

471

↑「どうぞどうぞ・・!」

« スリー、ツー、ワン、ギョー・・! | トップページ | 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48730719

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!:

« スリー、ツー、ワン、ギョー・・! | トップページ | 『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・! »