2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あのアバターが欲しいのです・・! | トップページ | アップデートがあったよ・・! »

2013年1月22日 (火)

フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・!

■1月22日の出来事~

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

21:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、P様、ろんと途中参加で知らない方が・・!@w@ノ

本当は3周できたのですが、またしてもろんは食事に・・。;w; ウグッ

541

↑ろん「ピヨピヨッ!(やったるでぇ~!)」

542

↑エリア2にて『Eトラ:Mr.アンブラ』さんが・・!Σ@w@;

初めてみましたよ・・!まぁクエストは失敗しましたけど・・。

http://pso2.swiki.jp/index.php?Mr.%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9

こんなん事前に記事を読んでおかないと無理じゃないですかー!

543

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

『緊急クエ~』後ロビーで物色!かわええなぁ~!@w@ じゅるり!

※あのですね、このコーナーあくまで『ネタ』ですからね・・。

■『地下坑道探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

シーさんとろんのペアで行きましたね!

シーさんが求めているフォトンアーツ『スライドエンド』を拾いに行きました。

何度か「良くないマップ」だったので移動移動・・!

結構これ重要みたいですね!

で、3回目で納得のマップになり、グルグル開始です。

ぼちぼち眠くなってきたところでレアエネミー『シグノブルー』登場!

ボカボカナグって煙幕後、「・・やったか!」って感じでした。

すると・・。

何と二人とも同時にフォトンアーツ『スライドエンド Lv14』をゲット!w

まさかの展開でしたね!

ろんは元々『~Lv12』を持っていたので威力の差がイマイチ分かりづらい

のですが、シーさん曰く「強い」そうです!

544

↑何だか後光がさしてるように見えますね。w

天も祝福してくれているのでしょう・・!

545

↑嬉しい気持ちのままついでにボス『ビッグ・ヴァーダー』を撃破しに!

ろんは最近(3~4日)シーさんについていってゲットしたためか、

苦労して手に入れた感があまりなく・・。@w@;ゞ

運がいいってことですかね!@w@ノ

シーさん、やりましたね・・!

■『特殊能力追加』・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E7%89%B9%E6%AE%8A%E8%83%BD%E5%8A%9B%E8%BF%BD%E5%8A%A0

その後チムルムにてシー先生による講習会が開かれました・・!

546

ろんはこの『特殊能力』については特に気にしていなかったので、

この機会に教わることにしました・・!

シー先生に細かく説明を受けて早速愛槍武器『ラムダパティルメリア』を

強化・・!

・・色々条件があるようで納得する能力にするには険しい道のりが

あるようで・・。

これがNPC『ドゥドゥ』が散々罵倒される所以だったんですねぇ~!w

クエストでちまちま集めた小銭が一瞬のうちに泡沫と化す強化・・。

恐ろしい・・!@w@;; ガクガク

もうちょっと勉強して強化していきます・・!

シー先生、ご教授ありがとうございました・・!

■『緊急クエスト:市街地奪還作戦』・・!

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

547

「行くのどうする?」って感じの『緊急クエ~』でしたが、

ろんがNPC『ラヴェール』のオーダーを受けていたためシーさんに無理を

言って一緒に進めることになりましたね・・!

特に何てことなくクリア!

もう『ダーク・ラグネ』くらいじゃヘッチャラです・・!@w@v

・・とか言って一回死んだのは、ここだけの話し・・。@w@;b シ~

シーさん、お疲れ様でしたぁ!

« あのアバターが欲しいのです・・! | トップページ | アップデートがあったよ・・! »

コメント

いやースライドエンドは凄かったな。まさか、二人同時にLv14が出るとは!おめでとう&ありがとう! 特殊能力追加は一見ワケワカメだけどわかれば簡単なので、ぜひ自分好みの武器・防具を作って見てね。

コメント、ありがとうございます・・!

こちらこそ、おめでとう&ありがとうですよ!@w@ノ
現在『スラエン』をやりまくっては溜めては被弾して瀕死になってます。
やはり+10くらいまで強化しないと「強い武器」にはならないんですかねぇ・・。
特殊は好みが出そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48900868

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・!:

« あのアバターが欲しいのです・・! | トップページ | アップデートがあったよ・・! »