2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! | トップページ | 新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »

2013年1月23日 (水)

アップデートがあったよ・・!

■1月23日の出来事~

■アップデートがありました・・!

http://pso2.jp/players/news/?id=837

548

↑『ショップエリア』のオブジェも変わりましたね・・!

■新アバター実装・・!

・・そんなわけで買いまくったわけなんですが・・。@w@

549

550

551

552

553

554_2

555

・・以上です!

今回の当たりはやはり『パティシエプロン』でしょうかね。

他に『追加ボイス』とか『アクセサリー』なども出ましたね。

今回は奮発して\8000くらいは使ったんですけど狙っていた

アバター『ピンクラッピースーツ』は出ず・・。未実装か!?;w; ウググ・・

代わりと言っちゃ~アレですけどやたらと『男物』のアバターが出まくりました。

いらんのです・・。

初めて市場に売りに出してみましたが売れるかどうか・・。@w@;

あ、ちなみに『ピンクパティシエプロン』はダブったので売りに出したら、

速効で売れてましたね。ヒャッホウ!@w@ノ

しばらく課金は抑えよう・・。

■NPC『シー』のオーダーを進行・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%82%B7%E3%83%BC

こちらです。

『火山探索』~

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

556

もらえる経験値がガクッと下がった気が・・。@w@

ま、まぁ、今までがベラボーだったってことでしょう!

ろんは最後の4段階目まで進んでいますがNPC『フーリエ』のPCをゲットして

いないため、進行できず・・。@w@;; グググ・・

『マターボード』を進めないと駄目らしく、詰んでます。

誰か寄生させてちょ!@w@ チラチラチラッ

・・今度の土日に頑張って進めておこう、そうしよう・・。

まさかここにきて『マター~』が絡んでくるとは!

前々から「少しずつでも進めなきゃ!」とは思っていたんですけどねぇ。

(他のNPCのオーダーはちょっとずつ進めています。『マールー』さんとか。)

557

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

アップデートがあっても怠らない、抜け目のないろんです! ハァハァ!

558

↑第2段階のとき

『キャタドラン討伐』~

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

559

↑第3段階のとき

シーさんと一緒に進行しましたね。

■『マターボード』を進行・・!

「・・ちょっとやろうか!」の話しになり、シーさんに手伝ってもらいました・・!

560

↑ろん「ふぇぇ・・、大変だよぉ・・。」

まぁ、まったく進めてなかったのが悪いのですけどね・・。@w@;=3 ハァ・・

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

新しい『緊急クエ~』ですね。期間限定ですけど。

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。3周しましたが失敗・・。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%8C%E6%96%B9

感想:

・まずステージBGMがどうかしてるって感じです。

・何をすればポイントが貯まるのか不明でした・・。

ま、wikiを見たので今後は何とかなりそうです!

561

↑何だっけ『何とか均衡』の人が出ましたね。こんな子だったなんて!

ハァハァ・・!@w@;

562_2

↑こっちは・・、ハァハァしないッ!@w@ノシ

« フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! | トップページ | 新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »

コメント

チョコレートの行方のBGMはセガのゲーム「きみのためなら死ねる」のBGMだね。当時ちょっとした話題になった耳に残るBGMだ。まあ火山には違和感アリアリだが・・・w

コメント、ありがとうございます・・!

「ラヴィ!」「ズンズンズン・・」など突っ込みどころ満載ですね・・!w
確か『ルームグッズ』でこれ出たような気がします。@w@;
久々に『マイルーム』に行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/48921838

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートがあったよ・・!:

« フォトアーツ『スライドエンド』を求めて・・! | トップページ | 新『タイムアタック:走破演習:ナベリウスⅡ』・・! »