2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! | トップページ | 目標を作ろう、そうしよう・・! »

2013年2月15日 (金)

『遺跡探索』とか・・!

■2月14日の出来事~

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、ろんのペアで進行しました。

837

↑ろん「アラビアの方から来ました。踊り子です!@w@ゞ」

・・「アップデートのあった日は賑やかだが、それ以降がまた寂しくなる・・」、

うーん、ネットゲームの悲しい現実ですね・・。;w;

ロビーも心なしか人が少ない気がしました。

ロビーでウロウロしているとシーさんが「『遺跡~』行く?」と

誘ってくれたので、一緒に行くことに・・!ヒャッホゥ@w@ノ

もちろん狙うはPA『オーバーエンド』です・・!

838

↑入り口付近でいきなりレアボス『ログベルト』が・・!

いつも思っていましたが、レアボスとかが出たときの『達成条件』のところで

表示が『ログベルト』が出てるのに『ロックベア』になっているんですよね。

気になってしょうがないです。(他のボスでも)@w@ ウヌヌ・・

SEGAさん、修正を・・!・・って、これはわざとなのかなぁ・・。

2周目のボスで『緊急クエ~』のアナウンスがあり、ここまでで終了しました。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

839

↑レアアイテムは未実装・・。

今回も『アーム』全破壊できましたね。皆さんお手の物!@w@ノ

・・『アーム』戦でいつもウトウトしてしまう・・。

まぁ、『DFクエ』自体わりと単調な作業なので仕方ないよね、よね?@w@;

(とかいって、他のクエでもウトウトしてるなんて言えない・・。)

シーさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■そういや・・!

バレンタインデー当日だったのに、『チョコレートの行方』が起きなかった・・。

どーなってんの!@w@;

■公式HPの・・!

結構前に『サポーターズリンク』ってのにこのブログを申請しましたけど、

まだ運営さんから返事がない・・!

どーなってんの!@w@;;

http://pso2.jp/supporters/

・・まさか拒否られてるのか!;w; ウググ・・

ぼんやり書いていこう、そうしよう・・。

« アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! | トップページ | 目標を作ろう、そうしよう・・! »

コメント

ハハハ(´・ω・`)
ちょいと家庭をかえりみずに ゲームに依存してたせいで 嫁とケンカになっちまったい
ハハハ(´・ω・`)

これからは ちぃと無口になり チームでの行動ができぬやもしれぬ
(危なくチーム抜けるか ゲームやめる勢いだったんだぜ笑)

とりあえず 挨拶ぐらいは心掛けるが これからしばらくはソロ野郎に戻る羽目に

ええ 僕が悪いんです 照

と、いうわけで 申し訳ないが宜しく頼む(´・ω・`)

コメント、ありがとうございます・・!

ナッ・・!Σ@w@; それは大変でしたね・・。

奥さん、旦那さんを連れまわしてしまって、申し訳ないです。
旦那さんを連れまわしたのは僕らなのであまり責めないでくださいね。
・・奥さんがこれ見てるかどうか分からないですけども・・。@w@;ゞ

何にしてもゲームをやめるって選択にならなかったのは、一先ず「良し」ですかね・・。
そうですか・・、寂しくなりますがまた一緒にできるときは是非声をかけて下さいね!
ゆるりとプレイしましょうぜ!@w@ノ

うーむ、なんか申し訳ない。奥様には謝っておいて下され。家庭は大事にしないとね!事情、了解しました。寂しくなるけども、また機会があれば何かしよう!

コメント、ありがとうございます・・!

そうそう、家庭が大事です・・!@w@b
いつでも誘ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49418509

この記事へのトラックバック一覧です: 『遺跡探索』とか・・!:

« アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! | トップページ | 目標を作ろう、そうしよう・・! »