2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! | トップページ | 『ロビアク』ゥ、『ロビアク』ゥゥ・・! WRYYYYY・・! »

2013年2月19日 (火)

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・!

■2月18日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

20:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』を、1周。

帰宅後すでに発生していましたね。

辛うじて1周はできましたが、食事になってしまい泣く泣くそれ以降を断念・・。

ぐぬぬ・・。;w;

892

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、詩さん、ぷりさん、ろんの4人で進行しました。

食事から戻るとシーさんが誘ってくれました・・!@w@ノ

893

ろん「よーし、頑張ってレアアイテムを拾い捲るでぇぇええー!@w@」

と気合いが入っていました・・!

・・いたんです・・。

ところが、『エラー落ち』・・。;w; ブワッ

894

↑固まったときのSSが撮れてました。

急に画面が固まって何をしても反応しなくなりました。

しかもスタートして間もない頃だったのでなおさら泣ける・・。

せめて『アドカプ』を10個回収してからだったらまだよかった・・。;w;

あ、『砂漠』の緑色のドームみたいなは壊さないほうがいいそうです。

■『マターボード』を進行しました・・!

落ちてしまったものは仕方ない・・。

気を取り直してみんなが終わるまで『マター~』を進めることにしました。

895

↑フレンドさんの肉体をお借りました・・!

896

↑目的のエネミーはボス『グワナーダ』のドロップ品でした。

1周で出ず、2周するハメに・・。

まぁ、難易度は『ノーマル』だったので瞬殺でしたけども・・!

897

・・その後はNPCの会話を聞くだけの簡単なお仕事・・。

898

899

900

この日はここまでで終了です。

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:森林』

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、詩さん、ぷりさん、ろんの4人で進行しました。

ちょうどタイミングよくシーさんから「終わったよ~。」の声が・・!

そんなわけで『森林』です!@w@ キリッ

901

902

↑エリア1で『Eトラ:Mr,アンブラ』が出ましたね・・!

殴られましたが、何も出ず・・。@w@# ピキピキ・・ 殴られ損・・。

903

↑帰宅・・。

904

↑『ナウラ三姉妹』も出ましたね。

905

↑シーさんがポツリ・・。確かに。w

906

・・結局何ひとつレアアイテムは出ませんでした・・。;w; ブワアワアアー

シーさんがものすごい量を拾ってましたね!@w@っ チラァ~

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

23:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、詩さん、ぷりさん、ろんの4人で進行しました。

907

↑このSSは『緊急クエ~』が始まる前『キャンプシップ』で待機しているとき

詩さんがステージに出かけたときのものです。

何とレアエネミー『クローン』が・・!w

ものすごく強くてみんなバタバタ死んでましたね。

908

途中でシーさんが『エラー落ち』・・。;w; うぐぐ・・

そんなわけでこの日はここまで。

みなさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! | トップページ | 『ロビアク』ゥ、『ロビアク』ゥゥ・・! WRYYYYY・・! »

コメント

アドバンス敵さん強いですよねー(´・ω・`) エラー落ちは悔しいものがありますな…
嫁さんの認可がおりて リアフレと遊んでる際には チムメンの方々と遊んでも良いとこに…
ハハハ(´・ω・`) チーム入ってる意味は? ハハハ(´・ω・`)

と、言うことで!! 稀に自由人からウィスきたときは かまってやってくだせぇ

モチベ維持は 一度破産してみることをお勧めするよ!!
昨日寝る前に 新交換武器を手にいれ、いざ強化…で12Mほど飛びました。
ええ、破産ですね おかげで俄然やる気が………でやしねぇ……

>海坊主ことファルコンさんへ
ルイングロームよりラムダアリスティンティンのほうが よくないかい?
今だいぶお値段がお手頃ですぜ兄貴

コメント、ありがとうございます・・!

ホント泣ける・・。;w; うぬぬ・・
『アドカプ』の単価が高いだけになおさら・・。
悲しみを乗り越えて、ボク、頑張るんだ・・!

奥さん、ありがとうございます・・!@w@ノ
wisを心待ちにしていますよーー!

破産を勧めるとかー!w
このゲーム、インフレがすごいですよね。
持っている人は『兆』はいっているんですかねぇ・・。
出た『アバター』を底値でコツコツ売り飛ばして、現在1700万メセタくらい持ってます。
ところがこのところ『ロビアク』集めに凝り始めてしまって、お金が散ってゆく・・。
破産も夢じゃない!@w@;ゞ

海坊主って誰のことかと思いましたよ。w
海坊主が失明した原因は『エンジェル・ダスト』を服用した遼のせいなんですよねぇ~。
終盤の盛り上がりは楽しかったです。
や、あれですよ、文庫版で全巻揃えたんです。@w@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49504150

この記事へのトラックバック一覧です: ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・!:

« 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! | トップページ | 『ロビアク』ゥ、『ロビアク』ゥゥ・・! WRYYYYY・・! »