2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』を進行しました・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ »

2013年2月 2日 (土)

『マターボード』が3枚目になりました・・!

■2月1日の出来事~

■今日も『マターボード』を進行・・!

ぶっちゃけ面倒くさい作業です。

・・が、中途半端は嫌いなのでコツコツ進めてます・・!@w@ゞ

昨日は会合があったためログインが遅くなってしまいました・・。

また新年会があります・・。嫌だよぉお・・。

650

↑エネミー『フォードラン』を求めて『火山探索』にソロで・・!

『マター~』2枚目の最後の捜索でした。

・・やっと終わり『ストーリークエスト』をレッツゴー!です。

■ワクワクドキドキ!ストーリーが進みました・・!

そんなわけでまた同じムービーを見つつ進行しましたね。

正直「また同じムービー見るのか・・。ッカー、堪んねーなぁ~!」@w@

的な思いでした。だって最初は同じなんだもん!@w@ノ

651

↑どや?『ムービーろんちゃん』かわええやろ?・・ん?ん?

ちなみに「初心に戻る!」って意味でデフォの『アバター』に変えてるっていう

芸の細かいことをしている、ろんでございます。@w@ゞ

652

↑まぁ、NPC『アフィン』の言動がいちいち鬱陶しいんですけどね・・。

武器は現状使用しているものなのでエネミーが大体一撃で死んでました。

爽快だぜぇ!

・・でそうこうしているうちに、分岐点です。

以前は『右ルート』を選んだわけですが今回は『左ルート』に進みましたね。

653

↑厨二病の人、キター!@w@

654

655

↑急展開です・・!襲われる瞬間知らん人が助けてくれました・・!

戦っているときに効果音がショボくて笑いました。

もっと「ジャキーン!」とか「デュルルル・・!」とかそういうのを期待して

いました。

656

↑こっち見んな。

657

↑ゥヒャッホゥ!かわいい子キター!@w@; ハァーア、ハァハァ、ハハァハァ・・!

おっさんのお供をしている子みたいです。

しかも今時珍しいとても礼儀正しい子なんですよ、奥さん・・!

・・うちの子にならないかぃ・・?(真剣な顔)@w@

『シーナ』ちゃん、しっかり名前を心に刻みました。

658

そんなわけで3枚目になりました・・!

今のところ8枚目まであるようですね。先は長いなぁ・・。

659

↑ろんファン垂涎のSSを・・。

660

↑新NPCの『サラ』Chan登場です・・!

ハァハァ@w@;

今後ストーリーにどう絡んでくるんでしょうね・・!@w@ ワクワク

661

↑ろん「エッ・・、この人私のカラダ目当て・・?!Σ@w@;」

・・みたいな。

この『ゲッテムハルト』の台詞、ここだけ抜き出すとアレですな!

■『ラヴィ!』じゃない、『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

3周しました。

シーさん、ろんのペアで進行しました。

662

↑本日の『シーさんとろん劇場』

ろん「ね~、誰が好きなの・・?」

シー「エー、それ聞いちゃうぅ~?どうしよっかなぁ、言っちゃおうかなぁ~!」

ろん「当ててあげようか!ん~・・、E組みのヒロ君!どやッ?!」

シー「ブッブー、・・C組のやぎ君でした!まる!」

ろん「えー!いっが~い!Σ@w@ シー子、あの手がタイプなんだぁ~。」

シー「内緒だかんね!@w@;b」

663

この日はこれで終了しました。

皆さん、お疲れ様でしたぁ!

« 『マターボード』を進行しました・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49120463

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』が3枚目になりました・・!:

« 『マターボード』を進行しました・・! | トップページ | 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ »