2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ | トップページ | 『アブダク』られたいのです・・! »

2013年2月 4日 (月)

『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・!

■2月3日の出来事~

675

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

・・最近、こればっか。いや~、ハッハ・・@w@ゞ

皆さん各々個性があって素敵なキャラデザをしてますね・・!

■『森林探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

NPC『ロッティ』の鬼畜オーダーを終わらせるためにソロにて。

676

↑いきなりレアボス『ログベルト』が出ました。

まぁ、『ロックベア』の強化版なだけなのでサクッと討伐・・。

しかし『森林探索』を少しグルグルしましたが、途中参加の方が来ず・・。

人気ないんですかねぇ~・・。

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

11:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

3周しました。

マスターさん、ろんのペアで進行しました。

677

・・サクッと終了。

678

眠くなってしばらく放置しました・・。

679

↑本日の『ろんの美少女図鑑』・・!

「赤頭巾ちゃん」みたいですな~。

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

14:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

ソロで2周しました。

680

681

↑道中『Eトラ;Mr.アンブラ』が・・!

・・ナグられませんでした・・。;w; クッ・・!

682

↑レアエネミー『ダカン・ネロ』が・・!

コイツもここで出るんですね・・!

683

↑2周目も『Mr.アンブラ』が・・!

やっぱりナグられませんでした・・。@w@; クソゥ・・

684

↑・・このSSはクエスト終了後のものです。

PTMの皆さんがクエストが終了しても戻らないのでついていってみました。

「タイムオーバー」はないのでやろうと思えばずっとグルグルできるみたい

ですね。

あと『Eトラ』も発生します。(『Eトラ』が終了しても経験値はないです。)

こんなこともできるんですね・・!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

17:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

マスターさん、ろんのペアで進行しました。

685

『本体』戦ではPTMの皆さんが素晴らしい方々が揃ったようで、

開始から10分くらいで上部の腕を撃破、無事討伐できました。

すっごいあっさりクリアできて感動しましたね。

・・まぁ、ドロップ品はSS参照で散々な有様なんですけどね・・。@w@、 ペッ

■まったり『マターボード』を進めました・・!

「まったりマタボり」です。ソロでちょいちょい・・。

フレンドさんの肉体をお借りしました。

686

687

↑さっくり終わらせるつもりが・・。

道中『Eトラ』でレアボス『パンサ・エレナ』が・・!Σ@w@;

何でしたっけ?『チェンジ・オーバー』ってやつでしたっけ?

・・それで出たの為でその前の『Eトラ』で出たエネミーが

そこらに残っていて、きつかったです・・。@w@;

ろん「やめたげてよ、もー!;w;」

・・そんな感じで涙目でした。

他のPTMさんたちがたまたま通りかかって、みんなで何とか討伐しました。

688

↑その後のボスもかなりきつかった・・。

『スノウ~』夫妻ってこんなに強かったっけ・・?@w@;

何度か「ピブーピブー(瀕死)」状態になり、やばかったです。マジで。

↓その後はNPCの話をひたすら聞いて回るクエストです。

最近NPC『レダ』の話し方に愛着を感じ始めた、ろんです。

689

690

↑『ロボ年齢』を重ねた、シーさん(75)のご尊影です。(ウソ)

線が細くなりましたね。

691

やだ、このロボカッコいい・・。/// トランスフォームしそうです。

692

↑その辺をウロウロしてるNPC『ウルク』っちです。『アークス』に憧れてる子

って設定らしいですね。

693

↑モジャ毛NPC『ロジオ』。研究者らしいですねぇ。

雰囲気イケメンってヤツか。

■『森林探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハード』。1周しました。

694

NPC『ロジオ』に「行ってちょい調べて来いよ。」と言われたので渋々進行。

フレンドさんの肉体をお借りました。

そして、食事へ・・。

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

3周くらいしました。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で進行しました。

695

放置していたマスターさんが戻り、シーさんもログインしたので、

みんなで『ラヴィり』に行きました。

■『火山探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。5周くらいしました。

マスターさん、シーさん、しどさん、ろんの4人で進行しました。

696

↑本日の『マスターさん、シーさん、しどさんとろん劇場』・・!

シー「うお!俺が戸棚に取っておいたオヤツがねぇ・・!Σ@w@;」

しど「アレッ!ボクのもないです!@w@;」

マス「・・さては・・、アンタの仕業ね!?@w@# キッ」

ろん「・・・メンゴメンゴ。@w@ゞ ペロッ」

「暇だねぇ~。」ってことで『火山~』にいるレアボス『バーン・ドラール』を

求めて周回することになりました。

結果的には、全くでなかったんですけどね・・。

■「またマタボり」です・・!

その後はマスターさんが放置・シーさん休憩になり、各々行動することに。

ろんは『マター~』の続きをしました。

697

↑道中『Eトラ:ウォルガーダ』が出て、ちょいキツ・・。

698

↑今度は『ナヴ・ラッピー』からのドロップ品を求めて・・。

699

↑NPC『リサ』どんとの『イベントフィールド』のSS。

『リサ』も最近気に入ってきましたね。

700

↑『六芒均衡』のNPC『ヒューイ』。

『ヒューイ』と言えば『北斗の拳』のかませキャラを思いつくんです・・。

701

↑NPC『シーナ』ちゃん、キター!ペロペロペロ・・!!@w@

このところ『イベントフィールド』に立ち寄るのが楽しくなってきました・・!

702

↑本日の『シーさんとろん劇場』・・!

シー「ヨシ!今度の夏休みは、熱海に行こう!」

ろん「ヒャッホゥ!@w@ノ」

703

↑何となくイメチェン。・・おそらくまた元に戻す予定・・。

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

3周くらいしました。

シーさん、ろんのペアで進行しました。

704

↑道中『Eトラ:グワナーダ』が・・!出るんですねぇ!

705

↑「たまには先に進んでみよう」ってわけでエリア2に行ってみたら、

NPC『サラ』Chanが!

706

・・そんなわけでこの日も終了です。

皆さん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ | トップページ | 『アブダク』られたいのです・・! »

コメント

コメントの無い部屋は目的がわからないので、入りにくい(入らない)人は多いと思うよ。 あとは「お気軽に」にしてたら入りやすいかもね。(してたかもだけど) 逆に人に入ってきてもらいたい場合は目的を書くべし!

コメント、ありがとうございます・・!

なるほど・・!そういった内容を書き込んだことはまだなかったですね!w
そういや自分がPTに参加するときにはそういう『クエ内容』をちろっとみてた
気がします・・。
まぁ、大体『鍵付』や『フレ限定』とかみたいですねぇ~・・・。
身内でやりたい場合は制限を設けておいたほうがいいのかな!@w@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49153351

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・!:

« 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~ | トップページ | 『アブダク』られたいのです・・! »