2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! | トップページ | 密かなマイブーム・・! »

2013年2月 5日 (火)

『アブダク』られたいのです・・!

■2月4日の出来事~

■本日のオススメBGM・・!

↑いや~、懐かしい。よくライブに行ってましたよ。

間近で見ると本当にお人形さんみたいで、ちっさくて可愛かったですね。

今現在元気にしてるのかな~。まぁ、PVはイミフなんですけどね。w

707

↑本日の『ろんの美少女図鑑』

御二人とも素敵ですな!@w@b

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で行きました。

708

↑何度か『アーム』戦にてフレンドさんの詩さんと一緒になりましたね!

wisでちょいちょい会話していたら『チャット死』したり・・!あるある・・。

偶然フレンドさんとPTが一緒になったら何か妙にテンション上がるのは、

ろんだけでしょうか・・!@w@

「『本体』戦も一緒になれるかな!?」と思ってましたが、それはならず・・。クッ・・

・・いつか行ってみたい身内だけの『緊急クエ~』!

やろうと思えばできるんでしょうかね?『鍵付』とか『フレ限定』とかで・・?

まず試したことがないし、ちょうどいい感じでフレンドさんがいれば・・など、

色々条件が整わないと駄目っぽいですねぇ~。

今回の『本体』戦は残り『アーム』1本のところで破壊と同時くらいに

ボス『~エルダー』が死んでしまったので、うまく撃破できたか不明でした。

709

↑ろん「うまく行けるか・・?!@w@; ドキドキ」

『第一形態』で『ショック』をしないで破壊できてるかがうまくクリアできるか

どうかの分岐点かもしれませんね。

・・今回も「はいはい、メセタメセタ・・。@w@、 ペッ」って感じでいたんです。

ところが・・!

710

↑で、でたぁああああああーーーーっ!?Σ@w@;

現状2番目に強い『ロッド』武器『エルダーロッド』です・・!

ゥヒャッホオォオオウウウ!@w@ノ

もうこの日はこれだけでお腹いっぱいって感じでしたね・・!

・・まだ装備できないんですけどね・・。@p@;

チムメンの皆さんも何かしらレアアテムを拾ったみたいですね。

ハッピーだぜ!@w@v

ここでマスターさんがログアウトしました。お疲れ様でしたぁ!

■シーさんがやらかした・・!

『緊急クエ~』後、「どこかに行こう!」って話になりさっき一緒になった

詩さんを誘って、『タイムアタック』に行くことになりましたね。

又、ちょうどマスターさんと入れ替わりくらいのタイミングでヒロさんが

ログイン・・!

シーさん、ヒロさん、詩さん、ろんの4人で進行です。

711

で、たまたま詩さんを除く3人のクラスがみんな『近接』系だったため、

詩さんが空気を読んで『近接』系にクラスチェンジを。

↑のSSはそのときの会話の風景です。

毎度ブログのネタの提供、ありがとうございます・・!@w@人

■『タイムアタック:走破演習ナベリウス Ⅰ・Ⅱ』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。各々1周ずつしました。

712

↑過激な発言が!w ドゥドゥ・・罪作りな男よ・・。

713

↑『ナベⅠ』

714

↑『ナベⅡ』

・・最近思うのですがこの最初(途中でも)のカットインが噴出しなどと被って

しまっているのがとても残念・・。

せっかく皆さん気合い入れて作ってるのに、もったいないですよね!

事前に打ち合わせをしてサクッとクリア!

ろんはついでに『マターボード』も進んで懐もほっこり!

『ナベⅡ』が終わった時点でヒロさんが放置に!お疲れ様でしたぁ!

715

・・で、「『アブダク』られてみませんか!」ってわけで『リタマラ』を

リーダーを交代しつつ、30回くらいしました。

・・が、『アブダク』られないっていうね・・。@w@;

条件を満たしてないのか、なんなのか・・。

ろん的推測でその日のうちの、

「『VH』のSランククリア数」と「その日の死亡数」

じゃないかと、思ったり・・。どうでしょうかねぇ~!

そこら辺が集計しやすいんじゃないかと・・。・・違うか・・。

716

「おそらく0:00に『緊急クエ~』くるだろうから、サクッと『TA』やっとく~?」

的な感じでついでに『走破演習:アムドゥスキア』も行きましたね。

717

↑ここの『床スイッチ』を踏むのは大変・・!ミニゲーム感覚ですね!w

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

3周しました。

シーさん、ヒロさん、詩さん、ろんの4人で進行しました。

予想通り発生しましたね。

718

719

もう終盤眠くてついていくのがやっと・・。@w@;

クエスト終了後ふとインベントリを見てみると、

武器『ルインシャルム』を拾ってました・・!Σ@w@; いつの間に・・。

上から5番目に強いようで・・!ヒャッハー@w@ノ

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A0

・・コメント欄が殺伐としてる・・。@w@;

■PTに来てくださった方々・・!

・・この日は色々レアアイテムを拾ったり、フレさんと一緒になれたりで、

ほっこりした一日でした。

皆さん、いつもありがとうございます。

お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! | トップページ | 密かなマイブーム・・! »

コメント

カットって言ったのにいいいいい! ま、まあネタに決まってるぢゃないですか^^; うろ覚えの知識はあてにしない方がいいな・・・という教訓でした。ルインおめでとう! なんだかんだでちょこちょこレア拾ってますなあ。

コメント、ありがとうございます・・!

ろんの中に『聖のろん』と『邪のろん』がいるんです。
で、『邪のろん』が「おっし!良いネタだ。載っけよーぜー!」って言ったんです。
そしたら『聖のろん』が「いいね!やっちまえ、今すぐ!」って言ったんです。
悪いのはコイツラなんです・・!@w@ゞ

・・ろんの前では油断大敵ですぞ・・!@w@b
ブログにはいいエッセンスになっているので、どんどん間違えて下さい・・!w

まさか出るとは・・!ありがとうございます・・!
なんか最近結構拾ってますよね。
「上げて落とす」・・。そんな気がしてそのうちえらい目に遭いそうで、
ブルってますよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49191645

この記事へのトラックバック一覧です: 『アブダク』られたいのです・・!:

« 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! | トップページ | 密かなマイブーム・・! »