2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『マターボード』が3枚目になりました・・! »

2013年2月 1日 (金)

『マターボード』を進行しました・・!

■1月31日の出来事~

638

↑まずはいきなり『ろんの美少女図鑑』

このカラーのアバターもいいですね!

■『マターボード』を進行・・!

639

孤独な作業の再開です。

ボス『ロックベア』のドロップ品を求めていざ、『森林探索』へ。

640

↑道中『Eトラ:ゼッシュレイダ』が2度出ましたね。

他のPTMさんたちもいたので楽々討伐でした。

そういやNPC『ロッティ』のオーダー「ブーストがかかったやつを倒してね」も

ついでに終わるかと思ってましたが、狙って出るものではないのです・・。

うーん、討伐数は大したことないですけど、あれ運ですもんねぇ・・。@w@;

・・『Eトラ:ロックベア』が出たため『マター~』も無事終わりました・・!

あとこの『マター~』のクエストって、

「捜索が終われば進行しているクエストをクリアしなくても、おk」

のようですね。

そんなわけで見つけたら「クエスト破棄」してサクサク進めることに

しています・・。

時間をかけないぜ・・ッ!@w@

641

↑厨二病みたいな人の捜索も・・。しばらく経って「あ~・・!」って黒歴史に

なるんでしょうね、この人・・。

642

643

↑ゼノ「・・・あ。」じゃネーヨ!wその後の動きが白々しくて笑いました。

痴話喧嘩を目撃したって感じでしょうか・・!

NPC『ゼノ』と『エコー』さんがいつもの夫婦漫才をしてましたね。

二人の『イベントフィールド』はいつも何かニヤニヤしてしまいます。w

『エコー』さん、いいなぁ~!ウェッヘッヘ

『ゼノ』は『エコー』さんのことをどう思っているのでしょうか・・!

今後の『マター~』進行が楽しみです・・!@w@ノ

元々ストーリーは丸無視していたので色々と新鮮に感じますね。

・・かと言ってストーリーをあまり理解していませんけど・・。

誰かまとめておくれ・・!@w@;人

644

↑フレンドさんの肉体をお借りして、コツコツ・・。

645

たまにソロをじっくりするもの新鮮ですね~。

ろんはPTプレイの方が好きですけど!楽できるs(ry

そしてろんは遅めの食事へ・・。@w@ノシ

■『緊急クエスト:市街地掃討戦』・・!

22:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

食事から戻るとシーさんがロビーで立ち尽くしていました。

お誘いしたところ「行こうか!」ってことになり、ペアで進行です・・!

646

↑1周目速効で『ハッピータイム(PSEバースト)』も発生・・!

アイテムが出すぎて拾えないぜっ!(インベ、ぱんぱん)@w@

647

↑2周目参加していた全PTMはまさかの3人しかいないという

寂しい状況でした。

『Eトラ:ダーク・ラグネ』が2回続けて出ても3人だけでの討伐・・。

(3人同時に死亡しました。)

この『緊急クエ~』は人気がないのでしょうか・・!@w@;

・・2周目のときにとても感じのいい方がいたので、思い切って話しかけ

『フレンド登録』をさせて頂きました・・!

気さくに了承してくださりましたね・・!やったぜ!@w@ノ

機会があったら一緒にまたプレイしたいものです。

■久々にリア友がログイン・・!

先日会ったときに「やろうぜ!」と伝えておいたので、

ログインしてくれたみたいです。

で、『浮遊大陸探索』に出かけました。

■『浮遊大陸探索』・・!

難易度は『ふつうのH』。クラスは『レンジャー』。1周しました。

シーさん(フォース)、カプ(ハンター)、ろん(レンジャー)

の3人で進行しました。

648

1周目は上記の内容で進行したのです。

入り口付近で『Eトラ:キャタドランサを捕獲』があったのですが、

PTが弱すぎてカオス状態に・・。

いつもなら「楽勝!」ですがみんなLvが低いため、

本当に酷い有様でしたね。w

到底このままボス『クォーツ・ドラゴン』は倒せないと判断したため、

一回「クエスト破棄」して慣れたクラスに変更。

再度(難易度は同じ)挑戦でクリアしました。

や~、ここまでダメダメとは・・!@w@;

武器も弱いしろんなんて防具がなさ過ぎてほとんど「裸状態」でした

もんね・・。

まぁ、たまにはこういうのも面白いですね・・!w

649

↑『Eトラ:ヒューナル』が・・!初めて『緊急クエ~』以外で見ました・・!

難易度は『ふつうのH』でしたが、強い強い・・。侮れませんね・・!

そういや武器『リドゥルティブ』ってのを拾いました。(SWで)

これでクラス『レンジャー』も強くできそうです・・!

・・カプのPCが固まってしまったそうで、ここで終了しました。

シーさん、カプ、お疲れ様でしたぁ!

■『マイショップ』に出品していたものが全部売れてました・・!

そういや出品しててすっかり忘れていた『アバター』が昨日みたら、

全て売れてました・・!v@w@v セレブヤデ!

まぁ、安目に設定していたので売れたのかもしれませんけどね!

そうそう、同じ方が結構買ってくれたみたいです・・!

・・もしかして、ろんファンか・・!ハッ・・!Σ@w@;

シーさんが「買ってくれた人にgj送っておくといいよ!」と

アドバイスしてくれたので、早速全ての方に送りました。

これがきっかけで交流が生まれるといいですね。

« 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『マターボード』が3枚目になりました・・! »

コメント

マターは今では規定回数敵を討伐すれば必ずでる仕様になったそうですな…

昔は出るまでひったすら敵を殺しまくったいい思い出がありまふw

特にヴァーダーとヴォル様…
…お前らは許さない…

コスチューム完売おめでとうです!!
さぁ
そのお金を握りしめてドゥドゥしに逝きましょう(*´∇`*)

by. 勤務中のエッグマンより愛を込めて

ちゃんと仕事しなさいwそんな事では完熟ヒーロになれないぞ・・・ 私もちまちまマター進めております。シオンさんみたいな人がリアルでいたら怖いなあ・・・ あ、あとフォースは無理w 向いてないな^^

コメント、ありがとうございます・・!

>>完熟さん
過去はそんな苦行だったなんて・・。@w@; アゥアゥ
確かにボス『ロックベア』は合計3~4体倒したときに出ましたね。
昨日武器『ワイヤードランス』の何かをドゥドゥりましたよ・・!
「素晴らしく運がないな!」って言われました。
ちょっとガソリンとライターを探してきます・・!@w@ゞ

>>シーさん
息抜き息抜き・・!@w@
そういや前のコメントでは『半熟~』だったけど今回は『完熟~』になってますね!
そこに気付くとはさすがシーさんです・・!@w@; ヤルナ
『マター~』の進行はメンドイですが展開がちょっと楽しくなってきました・・!
クラス『フォース』は修羅の道ですぞ・・!@w@b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49096280

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』を進行しました・・!:

« 『遺跡探索』及び『タイムアタック:走破演習ナベリウス』・・! | トップページ | 『マターボード』が3枚目になりました・・! »