2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 密かなマイブーム・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!その他~ »

2013年2月 7日 (木)

『パラレルエリア』・・!

■2月6日の出来事~

■『マターボード』を進行しました・・!

まずはこれからです。

先日進めた『マターボード』の『ファンガルフル』のドロップ品を求めて

『凍土探索』にソロで行ってきました。わりとサクッと出てすぐに終了。

729_2

↑ろん「行くでぇ~!」

730_2

・・そして引き続き『貴重物資運搬計画:砂漠』に。

ここは『イベントフィールド』を探すだけの簡単なお仕事。

すぐに見つかり、『パティ・ティア』コンビの漫才を満喫・・!

なんか「人影がなんちゃら」って話でしたね。ホホゥ・・@w@

731_2

ちょうど『緊急クエ~』のアナウンスがあり、ここまでで止めました。

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!そして・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、ろんのペアで進行しました。

733_3

↑久々の『女子高生』スタイルです。

1周目、エリア1を汲まなく開拓。エリア2はサクッと進行。エリア3も汲まなく開拓しましたが、

なぜかボス『ファルス・ヒューナル』が出ず、『クエスト破棄』しました。なぜだ・・。

・・そして2周目、エリア1をざっくり開拓しました。

その際「ピロローン♪」みたいな音が鳴り、「あれ?今なんか鳴らなかった?」って話に。

「ハッ、・・まさか・・!?@w@;」

すでにエリア2に進んでいたので、急いでエリア1に戻りました。ε==@w@; ダダッ

すると・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

734_2

↑ジャーン!『パラレルエリア』の『テレポーター』が・・!うおおお!@w@;; ドキドキ

735_2

↑『テレ~』に入るとSSの場所に進み、次のエリアに進むためのワープがありました。

シーさん、ろん歓喜・・!わくわくドキドキが止まらない!ロマンティックが止まらない・・!

736_2

↑レアエネミー『セント・ラッピー』がわらわらと・・。

どうやら『はずれ』だったようですね。ぐぬぬ・・@w@;

ま、まぁ、貴重な体験をできたことは確かですし、今回は「良し」ってことで・・!

そしてろんへ食事へ・・。

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

この日もPA『オバエン』を求めて、進行しました。

結果は出ませんでしたけど・・。@w@;

737

↑レアボス『アロナガーダ』が・・!初めて見ました・・!@w@; おぉお・・

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

2周しました。

738

↑レアボス『カタドラール』が・・!@w@ノ

739

↑『ダーク・ラグネ』も出ましたね・・!

シーさんが結構レアアイテムを拾ってましたね・・!ろんな鳴かず飛ばずでした・・!

シーさん、おめでとうございます・・!@w@ノ (チィ・・)

■武器の強化を・・!

728

『グラインダー』が溜まってきたので思い切って武器『ルインシャルム』を

強化してみました!

『保護材』やらなにやら使って、+9まで強化できました・・!v@w@v

又、『特殊能力』の『ヴォルソール』も付与・・!何だかすごく強くなった気がします。

ろんは拾ったアイテムをNPCショップで売りまくっているので、

『市場』で売るという発想がありませんでした。

結構高値で取引されているんですねぇ・・!@w@;

これからはそういう「いい能力をもった武器・防具」は取っておいて売ろうかな!

シーさんが色々指南してくれて、助かりました・・!ありがとうございました・・!

« 密かなマイブーム・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!その他~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49237079

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラレルエリア』・・!:

« 密かなマイブーム・・! | トップページ | 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!その他~ »