2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんなところでレアエネミー『クローン』・・! | トップページ | アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! »

2013年2月13日 (水)

眠気に勝てないのです・・!

■2月12日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました・・!

そうそう、出発前『キャンプシップ』で待機していたら飛び入り参加の方が

いましたね。寡黙な方でした・・。は、話そうぜッ!@w@;ノ

809

↑おやおや~、また蒼いボディの方が・・!

食事が終わりちょうど発生しましたね。

何だかこの『緊急クエ~』ばかりな気も・・。

バレンタインが近いのになぜ『ラビ!』が発生しまくらないのか・・。不思議!

810

↑アッ・・!このボディは・・!Σ@w@

『アーム』戦3周目くらいでそういやシーさんの弟さん(?)が

いましたね・・!ちなみに名前は『ひろし』さんだそうで・・。

次の周では残念ながら会えずお兄さんに聞いたところ、

「帰ったか。」と言ってました。

(つーか、このくだりのときクッソ笑いすぎて死ぬかと思いましたよ。w)

811

↑特に混乱もなく、全ての『アーム』を撃破!

812

↑レアドロは未実装・・。

あ、『アーム』戦で武器『ラムダジャレイド』を拾いましたよ!(『SW』)

・・持ってるっつーに!@w@;

ここでヒロさんと別れました。お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。4周くらいですかね。

シーさん、ろんのペアで進行しました。

ここでも途中参加してくれた方がいましたね!

・・クエ終了後の挨拶をするとすぐに脱退してしまいました・・。

もうちょい話そうぜぇ!;w;ノ

813

↑道中『Eトラ:ダーク・アグラニ』が・・!

・・もちろん目当てはPA『オーバーエンド』の上位Lvを求めて・・。

814

↑ろん「シャゥ!」(南斗水鳥拳)

・・ところが2周目が終わったらへんで、ろんが眠くなって・・。

「ちょい休憩で・・!」と言ってしばらく休むことに。

気がつくと30分くらい経過していました・・。Σ@w@; ヤッテモータ

シーさん、毎度申し訳ないです・・。

そんなわけでシーさん、ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« こんなところでレアエネミー『クローン』・・! | トップページ | アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! »

コメント

不覚にも釣りゲーにはまってしまい24時のDFを忘れる始末(´・ω・`)
行けなくてすまなんだ

まぁ どうせなにもでないでない…

一方釣りゲーのほうは 釣りゲーというのにもかかわらずオンゲーであり びっくりしたのが なんと戦闘?アクションゲーであったということ…
プソのアプデの日や、誰も居ないときなどにでも いい暇潰しができました。

お、なんか掛かった…
ガタッ… え? この蒼いボディは…

興味を持ったかたは
フィッシュハントで検索!

そして、今日はアドバンスクエスト解放の日…!
行こうじゃないか リリーバに扮して!!

蒼いボディ引っ張りますな!(笑)きっとそれはブルーギルです。って別に蒼くないか。 追伸:ひろしはちょっと照れ屋さんです。 南斗水鳥拳・・・!レイはかっこよかったなあ・・・そういえばAWにレイのセリフがあったな。レイ好きなんだな。

コメント、ありがとうございます・・!

>>鳥類さん
実はあのあとろんきちもログアウトしてしまったので、
『DF』には行っていないのです・・。@w@;ゞ
そういうときに限ってレアドロップしたりして・・。@p@

そうですか、釣りゲーですか!
ちょっとダウンロードしてみようかな・・!

・・そしてアバター『リリーパ~』は出なかったのです・・。;w;
・・それにしても蒼いボディの人は頻繁に出没しますな!

>>あおi(ry シーさん
多分しばらくはこのネタを引っ張ることでしょう。w
そうですか、照れ屋さんなんですか!Σ@w@;
しかもさ、持っていた武器が『ルイン~』なんですよね。これがさらにウケたわけ
なんですよ。w

『北斗の拳』は僕たち私たちのバイブルですから!
ろんきちは南斗六聖拳では特にレイかシュウが好きでしたね。
シンも味のあるキャラでしたね。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49373230

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気に勝てないのです・・!:

« こんなところでレアエネミー『クローン』・・! | トップページ | アップデートがありました・・!そしてまたもや・・! »