2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チムメンさんが増えましたよ・・! | トップページ | ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! »

2013年2月18日 (月)

『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・!

■2月17日の出来事~

■まずは『森林探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。ソロで1周しました。

875

↑フレンドさんの肉体をお借りしました・・!

・・あれ、なんで行ったんだっけ・・?@w@;ゞ

『マターボード』の進行ではないはず・・。NPC『ロッティ』のオーダーを

終わらせるためでしたっけ・・?ちと記憶がないです。

一応それなりに人がいるロビーで出発しましたが、全然他のPTMさんに

会いませんでしたね。旬は過ぎたか・・!

あ、やっぱ『マター~』です!ハッ Σ@w@

エネミー『エル・ダカン』を求めて行ったようですね。

・・出なかったけども・・。@w@;

876

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

10:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

ぷりさん、ろんのペアで進行しました。2周できました。

878

確かこのとき武器『ディッグピラー』(だと思った。)を拾いましたね!

道中『Eトラ』はレアボス『カタドラール』やボス『グワナーダ』が出たはず・・。

ここでろんは休憩に入りました。

ぷりさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

16:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

ぷりさん、詩さん、ろんと詩さんのフレンドさんの4人で進行しました。

2周できました。(確か。)

874

↑女の子’s+男ひとり・・。ハーレムじゃあ!

しばらく時間があいて16時の『緊急クエ~』です。

879

たまたまロビーに詩さんがいて「一緒に行きませんか?」と誘うと

「いいよ!」と快く承諾してくれました・・!さすが詩さんです!

で、こちらはぷりさんを誘いあとひとりは詩さんが誘ってくれました。

880

↑『Eトラ:ヴォル・ドラゴン』も登場・・!

いつものように『ナウラ三姉妹』は無視でしたね。

・・売り物の賞味期限が心配です。@w@

881

ここで詩さん、ぷりさんとは別れました。お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

詩さんのフレンドさん黄さん、ろんのペアで進行しました。1周しました。

882

↑黄「チラッ @w@」

『緊急クエ~』のPTのままで行きたかったのですが、

詩さんは違うフレさんに呼ばれ、ぷりさんは食事に・・!

・・そんなわけで黄さんとペアで進行です!

「トモダチのトモダチはもう仲間(ダチ)だぜ!」のスローガンを持っている、

ろんです。

『タイム~』でのペアは、結構大変・・。

そしてどうやら黄さんは『ショートカット』を知らないっぽく、

それも大変でした。w

初めてクリアランク『A』になったかもしれません・・。(29分くらいかかった。)

(全てのエネミーを倒して進む男気を感じる進行でしたね。w)

ま、まぁ、たまにはこういうのも新鮮です!@w@ノ

そして『ショートカット』の大切さを改めて知るのでした・・。

「教えればよかったじゃん!」と突っ込まれそうですが、

教えるの下手です・・。

ここでまたろんは休憩に入りました。

黄さん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

19:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

黄さん、ろんのペアで進行しました・・!

883

・・再度ログインです。

ロビーでぼんやりしていると黄さんからwisが・・!Σ@w@;

で、「一緒に行きませんか~?」と誘われたので「はいです!」と返事。

ちなみに黄さんはサブでの進行でしたね。

これがまたウケるんですが、黄さんのサブは『女性キャラ』だったんですよ。

それが『メインの男キャラの彼女』設定らしく、『AW』もそれに合わせたもの

でしたね。w

サブが死亡したとき「ごめんね、(メイン)ちゃん・・。」とか言う『AW』で

フイたものです。

・・なるほど、

そういう「自分の中でストーリー性を持たせた『AW』も面白いなぁ。」と

感心したろんでした。

まぁ、メインもサブも一緒にプレイしないと普通は「何言ってんだろ?」って

なるでしょうけども・・!w

ろんも出発時の『AW』に

「私は死ねない。生きてかえらきゃならないの。私だけの命じゃない!

・・だってシーさんの子を宿しているもの・・ッ!@w@ キリッ」

とかにしようかなと・・。

・・どや?

884

↑『アーム』全破壊できましたが、綺麗な『メセタサークル』でした・・。

ヒロさんが武器『エルダーロッド』を出したってチムチャで言ってましたね。

クッ・・!@w@;

そしてろんは食事へ・・。

黄さん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ろん、そしてシーさんのフレンドさんの3人で進行です。

885

↑道中『Eトラ:ダーク・アグラニ』が続けて二度出ましたね!

そんなことがあるんだ・・。@w@;

ここでろんは武器『ラグネアンサラー』をゲット!v@w@v

887

↑『ヤンデレ』っぽい、ろん。「ねぇ、私のこと好きでしょ?ねぇ、ねぇ・・!!」

・・見た目がちょっとアレの足みたいですが、振ったときの音はいいです。

886

↑本日の『シーさんとろん劇場』

シー「ヒュン!@3@~♪」

ろん「んもー、『レアドロの舞』をしなさいよー、男子ー!@w@ プンプン」

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ヒロさん、ろん、そして飛び入り参加の方と4人で進行です。

出発までに大分待ちましたね。

というのも、『緊急クエ~』がある直前にPTを立てたので人が集まらず・・。

ちょうどヒロさんが来てくれて、助かりました・・!

また飛び入りしてくださった方もずっと待っていてくれて、よかったです。

888

889

↑なにか色々拾いましたね・・!今日もろんは一味違うぜ!@w@ イエイ

890

↑ボスはまさかのレアボス『リグシュレイダ』・・!びっくりしましたね。w

891

↑そしてろんはPA『オーバーエンド Lv11』をゲット・・!

「本当は『Lv15』が欲しかった!」・・なんて贅沢は言いません・・!

・・言わないよ・・?@w@;

シーさん、ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

この日は実りのある一日でした・・!

何だかんだ『マター~』もしれっと進んでましたし!w

« チムメンさんが増えましたよ・・! | トップページ | ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! »

コメント

フッ・・・ そうか、あの時の子供か・・・
って私キャストなのだが(笑) サイボーグが生まれてくるのか!
名前はジョーに決まりだな!

砂漠お疲れ様!そしてオバエンおめでとう。
なあに、11でも十分強いさ。そのうち15も出るだろう。

コメント、ありがとうございます・・!

はい・・、終電に間に合わなかったあの時、シーさんがむr(ry
何でジョーなんですか!
ハッ・・!Σ@w@
島村ジョーですか!
あ、てて、TVでやっていたから、知ってい(ry

早くLv15をゲットしてぶん回したいですね。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49481167

この記事へのトラックバック一覧です: 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・!:

« チムメンさんが増えましたよ・・! | トップページ | ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! »