2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』を進行・・! | トップページ | こんなところでレアエネミー『クローン』・・! »

2013年2月11日 (月)

『マターボード』をひたすら進行・・!

■2月10日の出来事~

■ひたっすら『マターボード』を進行しました・・!

「日曜日だし思いっきり進めてやんぜ!@w@ キリッ」って意気込みで、

せっせと進めました。

というのも日中チムメンさんのログインがなく・・。

やることもなかったってのがあるんですけども!@w@;ゞ

765

・・捜索しては、戻り・・。捜索しては、戻り・・。

『マター~』が進むにつれ枠の数も増えていくので、結構大変ですよ

ねぇ・・。@w@;

766

まぁ、大抵の目当てドロップ品はすぐに出たのでサクサク感は

ありましたね。

767

↑ろんの髪型をちっといじってみました。うーん、コレジャナイ。

768

↑『イベントフィールド』でのNPC『アフィン』。

なかなかこのゲームのストーリーの全体像が掴めない・・。

『主人公』はなんか物語の重要人物っぽいですねぇ。

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

9:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。4周ほどしました。

769_2

いいものは都市伝説・・。@w@

■再び『マター~』を進行・・!

770

↑何となく倉庫を見ていたら『FUNスクラッチ』で出た『ヘルメット』が

あったので、装着!気分はメトロイド!@w@ノ

771

↑う~ん、頭が重い・・。

772

773

774

↑『火山~』は暑いぜ!

775

ドロップ品でボス『デ・マルモス』が落とすものがあるんですが、

一度で出ず3周くらいしたっていうね・・。

ま、まぁ、確実に出るエネミーならまだいい・・。

・・困るのは『ミクダ』とか『ガウォンダ』とか主に『Eトラ』で出るやつ。

『凍土~』にはお世話になりましたよ・・。

776

↑NPC『クロト』っち。『TA』ではお世話になります!@w@ゞ

暑かったり、寒かったりするのが苦手だそうで・・。

・・って、いいよ、そんな情報ッ!@w@;ノシ

けど、「『惑星ナベリウス』に『森林』があったり『凍土』があったりするのは

おかしいよね?」って言ってましたね。

どうやらストーリーの伏線のようですね。

777

↑『PSO2』で人気NPCの1、2位を争うカワイさのNPC『エコー』さん。

NPC『ゼノ』に対して素直じゃないんだよねぇ~。

おそらくは相思相愛の仲なんでしょうけども・・!@w@、 (ペッ・・)

778

・・そして、やっと3枚目が終了・・!感無量です・・!;w; オワター

■『ストーリークエスト:不気味なナベリウス』にごーごー!

で、やっと3枚目が終わったので

『ストーリークエスト:不気味なナベリウス』を進行することに!

ワクワクするぜぇ!@w@

779

↑ウキウキ・・!

780

↑ちょっとろんのキャラデザをいじってみました。薄化粧に・・!

お年頃なんです・・!@w@ゞ

まぁ、全国500万億人のろんファンの皆さんなら言わずとも気付くはず・・!

781

↑やっぱり『ムービーろんたそ』はいいねぇ~。@w@ ジュルリ・・(自画自賛)

782

783

↑分岐点では『西ルート』を選びました・・!

784

785

786

↑「なんぞ、これ?」って感じのものが・・!

787

↑ろん「よし、今日はブリ大根にしよう・・!」

788

↑仮面「フザケンナ!私が大根おろしに使うんだ!・・頂こうか・・!」

789

↑目と目が通じ合ってる御二人さん・・。チィ・・爆発しろぉ・・。

790

↑エコー「宅のネコちゃんはアメリカンショートヘアーざーますのよぉ・・!」

ろん「た、宅のネコちゃんだって血統証付の三毛猫ざーます・・!ホホホ・・。」

791

↑ろん「やっぱりたくあんを作ろう!」

・・そしてろんは新年会に・・。行きたくないでござる・・。;w;

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅡ』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

帰宅すると「行こう行こう!」って話しになり、行くことに!

結構酔っ払いでした。

散々呑んで「スタジオ行って軽く弾いていこうぜ!」ってことになり、

・・を弾いたりしました。

酔ってても何とかなるもんだ・・。

シーさん、ヒロさん、しどさん、ろんの4人で進行しました。

793

サクッと1周。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

12:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、しどさん、ろんの4人で進行しました・・!

794

795

↑な、なんと『SW』が・・!急いで鑑定です!

・・結果は武器『エルダーライフル』でした。2本目・・。@w@;

シーさん、ヒロさん、しどさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『マターボード』を進行・・! | トップページ | こんなところでレアエネミー『クローン』・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49310299

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』をひたすら進行・・!:

« 『マターボード』を進行・・! | トップページ | こんなところでレアエネミー『クローン』・・! »