2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『アブダク』られたいのです・・! | トップページ | 『パラレルエリア』・・! »

2013年2月 6日 (水)

密かなマイブーム・・!

■2月5日の出来事~

■自・他の『AW』がマイブームです・・!(今更・・。@w@;)

ろんが『PSO2』の良いところとして挙げたいもののひとつに

『AW(オートワード)』の機能があります・・!

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89

これ、クエストなどで色んな方の『AW』が見れますね!

ろんは色んな方々の『AW』を見ては一人モニターの前で

よくニヤニヤしてます。

皆さん各々個性的な『AW』を設定していて、可笑しかったり、

可愛かったりしてますね。

ろんのは基本的な『AW』設定にしているので特に面白くなく、

常日頃「なんか個性を出したいなぁ~。」と一人悩んでいるところです。

・・が、これも結構センスを問われるんですよね。w

又、あまりアレなネタなものもPTMの方々に不快な気持ちにしてしまい

かねないので、「難しい・・。」と思う要因のひとつとなってます・・。

なにか面白い『AW』ないですかねぇ~。

キャラの見た目で考えると(中の人、不問)

「不機嫌そうな黒髪美少女」なので、

「なんだかお腹の調子が悪いわ・・。」とか

「早く全人類が私にひれ伏さないかなぁ。」とか

そんな意味不明なのが、ふと思いついたりするのです・・。

・・ダメだ、こりゃぁ・・。

・・そうそう、あと『カットイン』についてもろんは良い機能と思っていますが、

最近は表示が画面を埋めてしまうのであまり意味のない『カットイン』は

控えるようにしています。

なんてったって『オンラインゲーム』ですからね!

迷惑をかけちゃいかんのです!@w@ノ

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

20:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

ログインすると発生していましたね。

他のチムメンさんのいるロビーはすでに満員御礼状態だったので、

立っていたPTに飛び入り参加しました。

PTの方は二人でした。(その二人がフレ同士だったかは不明・・。)

特に嫌がられることもなく強く良い方々でしたね・・!

720

↑ろん「急げ~!」

721

↑1周目で『クローン』がエリア3にて、登場・・!

氷漬けにされましたが、何とか逃げ切れました・・!アブアブ・・@w@;

■『マターボード』を進行・・!

・・しに行きましたが、目的の『フォンガルフル』が出ず撤退しました・・。

クッ・・

722

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。5~6周くらいしました。

シーさん、ヒロさん、ろんきちの3人で進行しました。

先日武器『ルインシャルム』を拾ったのでシーさんやヒロさんが

ろんのためにレアボス『リグシュレイダ』が落とす

PA『オーバーエンド』を求めて『遺跡探索』の進行を手伝ってくれました・・!

んもぅ、ご両人・・!@3@ チュッチュ

723

↑『ファンジ』が迫りくる・・!@w@; ヒィイイ

ヒロさんがターゲットみたいでしたね。

・・が、なんとか逃げ切りタイムロスはありませんでした。さすがです・・!

3~4周(?もうこの時点で記憶が飛んでました。)して

「ちょっと休憩しよっか!」ってことになり、一時中断。

ろんはこのときすでに睡魔が襲ってきていたので、ちょうどよかったです。

(睡眠HPは0に近かったです。ハイ。)

・・そのまま30分くらい寝てしまったのは、ここだけの話・・。@w@;b シ~・・

「ハッ・・!Σ@w@;」

・・と思った時にはすでに二人ともクエストを再開していて、

しかも狙っていたレアボスが出ているときでした・・!

「ろんきち、早く~~~!」や「目覚めろ!ろんきち!」などとログで

連呼されていましたね。w

・・へへっ、すいやせん・・。@w@ゞ ペロッ

724

↑「レアアテム出ろ~!」の舞だそうです。・・出なかったけどねっ!@w@ノ

・・や、本当に申し訳ありませんでした・・。@w@;人

725

↑0:00に『緊急クエ~』のアナウンスがあったので、

『キャンプシップ』でまったりと。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で行きました。

726

↑今回も素晴らしいPTMの方々と一緒になれたようで、

全ての『アーム』を破壊できました!ヒャッホゥ・・!@w@ノ

727

↑そして・・!

『運のない奴オリンピック日本代表』のろんですが、

またしてもレアアイテムをゲット・・!

武器『ラムダセントキルダ』と武器『アダマンの杖』でした。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%80%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%80

強いんだか強くないんだか、微妙な・・。@w@;

や、出ただけましさ~!

シーさん、ヒロさん、色々お世話になりました・・!@w@ノ

« 『アブダク』られたいのです・・! | トップページ | 『パラレルエリア』・・! »

コメント

AWはほんと人によって個性があって、面白いAW登録してる人も多くて、知らない人と組む時の楽しみの一つだね。せっかくのネトゲだし思いっきりロールプレイすべし!「なんだかお腹の調子が悪いわ・・。」はあれだ・・・正露丸あげたくなるネ。 カットインはいい機能だけど、画面埋めるのがねw 開幕とクリア時、あとEトラの時って人が多いんじゃないかな。

ロンきちも オーバーエンドを入手して、ルイン3兄弟になってブンブン振り回す未来が見えるぞ…
いっそ 安ければ買っちゃうのも手やね。
こないだのアプデでレベル10~11以上に そこまでの差がなくなったから購入できるレベルでも十分使えますぜ

…え? 僕?
うん レベル10ですよ(´・ω・`)

コメント、ありがとうございます・・!

>>シーさん
ですよね!ですよね・・!@w@ノシ
やっぱり『AW』は面白いですよね~~!
シーさんのは『寡黙なベテラン戦士』みたいで、カッコいいですね・・!
@w@ ヒューヒュー
・・正露丸て!

>>ヒロさん
狙って出せるものではないので大変ですよね・・!
レアボスが落とすさらにレアなもの・・。@w@;
先は長そうですね・・!
ルイン3兄弟になってブログのネタに・・!@w@b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49202552

この記事へのトラックバック一覧です: 密かなマイブーム・・!:

« 『アブダク』られたいのです・・! | トップページ | 『パラレルエリア』・・! »