2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』が3枚目になりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! »

2013年2月 3日 (日)

『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~

■2月2日の出来事~

664

↑いきなり『ろんの美少女図鑑』・・!

ピヨッ@w@☆ キランッ

665

↑こちらの方も・・!@w@☆

■『森林探索』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。ソロで適当にグルグルと!

666

NPC『ロッティ』のオーダーで、

・『森林のブーストエネミー・Ⅱ』

「フォンガルフ」の撃破 x3:

Lv41以上の森林エリアにいる浸食核付きフォンガルフが対象

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%2F%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3

ってのがあり、これがなかなか鬼畜なオーダーでして・・。@w@;

これ狙いで行ったのですが、これ以外の方が先に終わる始末・・。

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅡ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。とりあえず1周しました。

667

ヒロさん、シーさん、ろん、そして飛び入り参加の方と4人で進行

しましたね!

668

サクッと1周して解散に・・!

クエスト中にマスターさんがログインしたので、マスターさんも誘って

『ナベⅠ』へ・・!

■『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ』・・!

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。2周くらいしました。

669

↑出発前の打ち合わせ風景。準備に余念がありませんね!

670

↑シー「ヒュン!」 その2

途中でヒロさんが途中脱退しました。

このとき地震があったので、それにてんやわんやしていたそうです。

どんまいどんまい・・!@w@ノ

ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!

続けて2周目を・・。

671

で、再び『ナベⅡ』へ・・。

672

↑本日の『マスターさんとろん劇場』

マス「ワシならここにおるぞ・・!@w@ ギランッ」スッ・・

ろん「お、お前は・・・ッッ!Σ@w@」

・・『スノウ~』夫妻のところでのボスドロップ品を拾いにきたときのSSです。

この構図、やだ、カッコいい・・。///

戦隊ものとかで「味方がピンチのときに駆けつけた過去は敵だったヤツ」

とかそんなシチュっぽいですね。

あと『アブダクション』狙いで何度か出入りしましたが、結局発生せず・・。

未実装なんだ、そうなんだ・・!;w;

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

0:00にありました。

難易度は『すごいH』。クラスは『ハンター』。

3周しました。

マスターさん、シーさん、ろんの3人で進行しました。

673

みんな眠い目をこすって、参加しました。

最近はエリア1を周回するのが、定石のようですね。

全くNPC『ナウラ三姉妹』のエリアに行かないのでお店は惨状になっている

ことでしょう・・。@w@; スマヌスマヌ・・

674

そんなわけで、皆さん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『マターボード』が3枚目になりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! »

コメント

またまたの途中退出申し訳ない(´・ω・`)

親戚が北海道の釧路に居てね

地震関連でちょいと心配になりまして

申し訳ないでゴザル。

アプダクションみんなで行ってみたいよね
頑張らないと…いつかみんなでクリアしましょう~

コメント、ありがとうございます・・!

そうでしたか・・!それは心配しましたね。
どんまいです!@w@ゞ

みんなでアブダクりたいですね~。何でか行けませんね~・・。;w;
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
調べてみると『死亡回数』とかは関係ないようですね。
これのせいだったらみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが!
コメントに書いている方の事前のクエスト消化数をみてみると、
えらいことになってますね。
まだまだやりまくる必要があるのか・・!@w@;

半熟、完熟、早熟、未熟・・。@w@
『早熟』はシーさんにつぶされましたからねぇ~。w
・・ここは、発『熱』とか一見「その手があったか!」っていう可能性も潰しておく
必要がありそうです。
さぁ、いよいよ後がありませんよぉ・・。@p@ ウェッヘッヘ・・

ネタが尽きたよ父さん!!

とまぁ さておき
2ちゃん等にも アプダクションは放棄して受け直すとアプダクション発生確率が0にはならないが 減少はしていくとの事。
逆に高評価でクリアしていけば 発生確率があがるなどとのコメも見たので
これは 面倒ですが 放棄せずクリアしていくしかありませんな…

…頑張りましょう…

コメント、ありがとうございます・・!

フフフ・・@w@
相手の手の内を先んじて封じるは、戦いの定石・・! キリッ
・・さておき・・。@w@;
そうですか・・。やはり事前のクエスト内容が絡んできている・・ってことなんですね。
2/5も『リタマラ』したんですけど、まったく反応せず・・。くそーー;w;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49152385

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイムアタック:走破演習ナベリウスⅠ・Ⅱ』などなど~:

« 『マターボード』が3枚目になりました・・! | トップページ | 『緊急クエスト:チョコレートの行方』など~・・! »