2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Pcがかたまりました。 | トップページ | ブログ移転しました・・! »

2013年2月21日 (木)

落ちちまった悲しみに・・!

■2月20日の出来事~

■アップデートがありましたよぉ~!@w@ノ

http://pso2.jp/players/news/?id=940

・・色々変更や修正があったみたいですね。

924

↑『バレンタイン』のモニュメントから変更・・。これはみたことありますねぇ。

カビが生えた餅みたいです。

・・人気ネットゲーム(・・だよね?)なので、アップデートも頻繁にあるし、

サポートもしっかりしていていいですね・・!@w@b

前にやっていたゲームなんで2ヶ月に1回しかアップデートがなくて・・。

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=963

↑「落ちてしまう」症状はこれが原因っぽいですねぇ・・。

『グラボ』とかいうのを更新すればいいのかな。

PCに詳しくないのでそういうのをいじるのが怖いです・・。@w@;ゞ

■新『緊急クエスト:砂漠遊撃戦』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

ステージは『惑星リリーパ』なんですけど、クエスト内容は『火山遊撃』と

ほぼ一緒みたいですね。

・・ひたすらエネミーを倒し続けるものです。

925

今回のアップデートから発生する『緊急クエ~』が「どこで何なのか」が

事前に分かるようになりましたね・・!

これで時間の無駄がなくなりそうです。(待機するとか。)

・・でも「何が発生するか分からない、ワクワク感」は損なわれた

気がします。うーん、仕方ないか・・。@w@

『Eトラ』や『PSEバースト』が起こりまくりで、もうヘトヘト。

「Lv上げには持って来い!」な感じがしますが、しばらくしたら飽きられちゃう

んじゃないかと危惧してます。

杞憂に終わればいいのですが・・。

そして、道中でまたしても『エラー落ち』に・・。;w; ブモモ・・

何やっても動かなくなり、PCを強制終了してみました。

すると今度はPCが立ち上がらないっていうね・・。

シーさん、ヒロさん、申し訳ありませんでした・・。;w;人

ゲーム中ろんになにかあったときは、このブログにすぐに書き込みますので

もしアレなら確認してみてください・・。

(他PCがあるのでそこからブログに書き込みます。)

何が原因なんだろうなー・・。

■『マターボード』を進行しました・・!

・・気を取り直して『マター~』を進めました。

今回のアップ~で「『マター~』をひとつだけ捜索」ではなく複数同時に

捜索できるようになりましたね・・!

こいつぁ、便利だ!@w@ノ

今までチマチマ進めていましたが、一気に終わらせそうです・・!

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、やぎさん、ヒロさん、ろん、の4人で進行しました。

『PSEバースト』しまくりで、なかなか先に進めませんでしたね。w

ボスは『ゼッシュレイダ』でした。

ここでやぎさんとヒロさんとシーさんと別れました。

お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■再び『マターボード』を進行しました・・!

0:00に新『緊急クエ~』がある予定だったのでそれまでの時間潰しでした。

ありがとうございました・・!

詩さんがwisにて0:00の新『緊急クエ~』に誘ってくれてさらに

ついでに『マター~』も手伝ってくれました。

■新『緊急クエスト:砂漠遊撃戦』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、詩さん、ろんの3人で進行しました。

途中でシーさんが『エラー落ち』・・。;w; ウッ・・

不具合が多い気がしますよぉーー!@w@ノ

■お知らせ・・!

・・画像を貼りまくってきたので、容量オーバーになったっぽいです・・。

画像が貼れない・・。;w; 新しいブログを見つけようかと思ってます。

« Pcがかたまりました。 | トップページ | ブログ移転しました・・! »

コメント

自分もPC詳しくないし、マイPC自体友人が余りパーツで組んでくれたものなのであれですが その友人に一言注意されたのが このPCに積んだグラボちゃん 性能いいけど 熱めっちゃ持ちやすいから 火事に気をつけてね☆ミ って言われたのを思い出しました(´・ω・`)

いつ起爆してもおかしくない!!
ブルー画面なんて しょっちゅうですわ!!

に、しても 緊急はあれでしたね…(´・ω・`)
アドバンス以外にやることガガガ…
っと 海坊主さんがオルドデバイスという 新交換武器を無事入手出来たのはおめでたい事ですね…
この勢いで ロン吉も 交換武器を…!

なんかスキンが変わっとるw おかげ様でオルデバ完成しました。ありがとう!
+9になった所で「このくらいにしといてやろう・・・」と言って逃げ帰りました。(サーセン)

アドバンスはあれだね・・・ 新しい武器とか全部そっちにぶっこんだら
誰もそれ以外やらないという・・・w ボス直やまるぐるも嫌いではなかったから、
そのへんアドバンスと平行して遊べる仕様が望ましいですなあ。

まあただでさえ出にくいレアボスに装備追加されるとまたアレですが・・・

コメント、ありがとうございます・・!

>>ヒロさん
それはガクブルものですね!@w@;
「うーん、これを機に詳しくなろう・・!」ってこういう問題が起きていつも思うんですよ・・。
けど、喉元過ぎれば忘れてしまうのです・・。
「理屈を理解すればなんてことないよ。」ってPCに詳しい友達は言う・・。
「壊れたらどうしよう!@w@;」それが先立って、インストとかバージョンアップとか
できずにいる、ろんでございます。@w@ゞ

『アドバンス~』も敵のLvが高いだけな感じなので、もうちょい何とかして欲しいですね~。
『レアアイテム』を拾いに行ったりするためのステージなのでしょうか!
もっと『クォーツ~』とかが一度に4体くらい出るような絶望的なステージが欲しいですねぇ。
前やっていたゲームはそういう「PS高くないとクリアできない」のがあったので、
「上級者向け」を作るのならばそのくらいして欲しいと思っています。@w@

>>伊集院隼さん
そういやろんも『輝石』が貯まってますね!
何に使うのかよく分かってないので、倉庫にほったらかしてますよ。@w@;
そうか、武器とかの交換に使うんですね・・!@w@b
今日ログインしたらちょっと見てみよう、そうしよう・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49547424

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちちまった悲しみに・・!:

« Pcがかたまりました。 | トップページ | ブログ移転しました・・! »