2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 眠気に勝てないのです・・! | トップページ | 『遺跡探索』とか・・! »

2013年2月14日 (木)

アップデートがありました・・!そしてまたもや・・!

■2月13日の出来事~

■オラオラ~!ろんさまのご乱心じゃあ~!アバター開けまくりのまっき!@w@ノ

http://pso2.jp/players/news/?id=918

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20130213/

今回ろんは臨時収入があったため思い切ってドーンと10000ACを投入!

狙っていたのはアバター『リリーパコスチューム』でしたね。

・・が、本当は残5000ACくらいまででやめて『プレミアムセット』用に

とっておこうと思っていたんです・・。

回せど回せど『男性用』・『キャスト用』アバターばかり・・。@w@# うぐぐ・・

なんだかんだ使い切ってしまいました・・。@w@;ゞ ウッカリ

・・恐るべし、アバターの魔力・・。

皆さんもやりすぎは注意だぜ!@w@;b

・・でね、結果的には出なかったンスけどね・・。タッハハ・・。

でも最後におそらく一番人気(?)の髪型『ドリルツインテール』と

アクセサリー『大きなリボンB』が当たりました・・!

ぶっちゃけ髪型『ドリル~』は公式HPの画像を見て、

「これ、あんまり良くないなぁ~。」と思ったのですが使ってみると

結構良く、又、アクセサリー『大きな~』と合うんですよね・・!

これはかなりお気に入りになりました・・!

あ、あとロビーアクション『追加ロビーアクション25』もゲット!v@w@v

・・案外いいものが出たようです!

815

↑今までのろんきち。さすがです・・!

816

↑↓これからのろんきち。う~ん、いいじゃないか。@w@ ジュルリ

818

820

821

822

823

817

824

825

826

↑~こんなのが出ましたね。

あまり人気がないらしいアバター『アルフライラ』・・。

ろんは結構気に入ってます・・!(胸元がとk(ry)

まぁ、ロビーでアバター『リリーパ~』を着ている方がいて間近で見ましたが、

「ま、(出なくても)いっか!」って結論に至ったのでした。

■新クエスト『アドバンスクエスト:特務先遣調査:森林』・・!

今回のアップデートで実装された新しいクエストです。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88

ログインするとこないだの『アブダク~』と同じようにNPC『コフィー』さんから

入電が!

NPC『コフィー』さんのところに行ってオーダーを受注すると

行ける様になりますね。

(このとき初回だけアイテム『アドバンスカプセルa』×10をくれます。この『アドカプ』が

いわゆる入場券変わりになるようですね。)

そんなわけで、ごーごーです!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

827

↑初めてなのでワクワクドキドキですね!@w@~♪

この手探り感がなんとも言えない・・!

828

で、「4人で行ったほうがいいみたいよ?」ってわけでマスターさんの肉体を

借りることに!

生がログインしてくれることが一番望ましいです・・!

早く帰ってきて!;w;人

829

↑ろんの『カットイン』も新しく・・!うなじがおいしs(ry

830

↑道中拾ったPAがLv15・・!?今まで最高位だった『Lv14』の上位ができた・・?

・・エネミーのLvが56くらいとすごく強い・硬い・一撃が痛いです。

油断してるとかなり危険・・!@w@;

道中でアイテム『アドバンスカプセルb』やアイテム『風輝石~』ってのを

拾うみたいですね。

(どうやら次のステージの『アドカプ』を拾うようですね。)

・・途中でシーさんがエラー落ちしてしまって、てんやわんや・・。

みんなでクリアできなかったのが残念です・・。;w;

ま、まぁ、気を取り直してまた行きましょう・・!@w@ノ

831

↑ボスは『ファング~』でした。

・・ここでヒロさんがログアウト。お疲れ様でした・・!@w@ゞ

■ドキッ?シーさんの『マイルーム』に招かれました・・!

シーさんが「ろんさん、来て・・。/// ポツリ」っていうので、

シーさんの『マイ~』に行きました。

「何だろう・・?Σ@w@; ドキドキ」と思い綺麗なべべを着て行きましたが、

まぁ、あれです。

先ほどの「エラー落ち」の原因を確かめるために呼ばれたみたいです。

んもぅ、ドッキドキし損したわ!@w@=3 (チェッ・・)

832

↑本日の『シーさんとろん劇場』

シー「ママ、一番強いのくれ・・。」

ろん「ダメよぉ、こないだの検査で肝臓引っ掛かったんでしょう?

はい、メロンソーダ!@w@っ旦 トン」

シー「タッハハ、ママにゃ、敵わねぇや!@w@ゞ」

833

↑おまけ。ロビーでうろうろしていたら、ろんのブログのタイトルと

同じ名前の方がいましたね・・!親近感が・・!

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。3周しました。

シーさん、ろんのペアで進行しました。途中参加で2人の方が来てくれましたね。

834

↑ろん「さぁ、お仕事の時間です・・!@w@ キリッ」

2周目、「びんびろりーん♪」の効果音が・・!

「これは・・!」・・案の定、『パラレルエリア』への『テレポーター』が・・!

835

↑一同「おおぉ・・!」

・・まぁ、またレアエネミー『セント・ラッピー』の巣でしたけどね・・。

836

↑ファンジが迫りくる・・!

そんなわけでこの日も楽しかったです。

シーさん、ヒロさん、お疲れ様でした・・!@w@ゞ

« 眠気に勝てないのです・・! | トップページ | 『遺跡探索』とか・・! »

コメント

アルフライラは人気だぞwただ、結構出るのか値段は安いってだけだね。リリーパは・・・・・あれだ。好みによるな。どうせならモタビアンスーツを出して欲しいな。 モタビアンがわかる人は通です。(たぶん) マイルームの件はすまぬ!(汗)

コメント、ありがとうございます・・!

そうですね、ろんきちも同色合わせて3つ出ましたからね・・。
出やすいのかもしれません・・。
はい、正直『リリーパ~』は微妙だと思いました・・!
『モタビアン』・・なんだろう・・?
ってわけで、調べてみました。↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mamomamo/mega/100-2.html
モサッとしたヤツがそうですかね?
『スターウォーズ』のウホウホした人みたいですな!@w@b

アップデートでしたか!
インして買わなくては…
だが、しかし最近、複雑な悩みがあって
なにもする気力ないのですよ(-.-)ノ⌒-~
状況が落ち着いて、4月ぐらいになればきっと
落ちつくはず!

( ´;ω;`)ブワッ

コメント、ありがとうございます・・!

でしたよ!@w@ノ
そうだそうだ!インして買いましょうぜ!@w@っ カッチャエカッチャエ

・・ウッ、何やら色々大変な状況のようですね・・。
いくつか乗り越えなければならないことがあるのですね。
今は現状の回復に全力をあげて、いい方向になるように頑張りましょう・・!
息抜きや愚痴りたいときは是非ともログインを!
落ち着いたらまたみんなでワイワイしましょうね。@w@ノ

PS4ナツカシス。あれは名作だったね。モタビアンはPS1からいる種族なのですよ。スターウォーズのあれがモチーフかもね。

そらさん大変そうだな・・・ 事態が好転するように願っておりますぞ。何事も前向きに考えていこう! また気晴らしにでもインする機会があったら、みんなで遊ぼう!

コメント、ありがとうございます。

ほほぅ、シーさんは結構初期作からやっているようですね・・!@w@ノ
思い出しました『チューバッカ』とかそんな名前でしたよね、確か・・。

マスターさんが戻ってきたときに備えてみんなでチームを盛り上げておきましょうぜ!
以前のようにワイワイできるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49396837

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートがありました・・!そしてまたもや・・!:

« 眠気に勝てないのです・・! | トップページ | 『遺跡探索』とか・・! »