2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『マターボード』をひたすら進行・・! | トップページ | 眠気に勝てないのです・・! »

2013年2月12日 (火)

こんなところでレアエネミー『クローン』・・!

■2月11日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました・・!

796

↑シー「ヒュンッ!」

昨日は早く帰宅できましたがブログを書いていたため実際にプレイを

始めたのはいつもと同じくらいになってしまいました・・。

797

↑シー「キリッ@w@」

『アーム』戦で撃破したあと『アーム』が帰宅するときフィールドの

中心らへんにいるとプレイヤーがアップになるっぽいですね・・!

やだ、このロボ、イケロボ・・。///

798

↑シー「ヒュヒュン!」

・・なんでか、ろんのSSにはシーさんの「ヒュン!」状態が写りこむんですよ。

ハッ・・!まさか・・。Σ@w@;

799

↑「ビロリーン♪」と効果音が・・!何と『SW』が二つも・・!@w@ノ ゥハーイ

シー、ヒロ「・・・。(チッ)」

みたいな。w

・・ちなみに鑑定してみたとこと、

武器『ラムダセントキルダ』と武器『ラムダレグザガ』でした。

両方すでに持っているっていうね・・。@w@

■『タイムアタック:走破演習ナベリウス Ⅰ・Ⅱ』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました・・!

800

↑ヒロ「かーーーつッ!@w@ キッ」

シー、ろん「ヒャッ!Σ@w@;」

金策対策で行きましたね。

『レアドロの舞』をすぐにしないとヒロ先生からお叱りが・・!@w@; ヒッ

敵を倒しても気は緩められません。みんな、気をつけよーぜぇ!

801

802

↑『ナベⅡ』でも・・。

803

↑『~舞』にはポジションも重要らしく正三角形を描くようにするのが、ミソ。

シーさんがそこを気にして移動しているのがいつも爆笑なんです。

804

↑スリー、ツー、ワン、ギョー!・・・シーン・・・。

・・で、『アブ~』られるかどうか試してみましたが、やっぱり駄目。

なんでや。@w@; ぐぬぬ・・

ここでシーさん、ヒロさんと別れました。

■『マターボード』を進行しました・・!そして・・!

暇になったので、『マター~』を進めることに・・!

目的のものが『砂漠~』で出るみたいだったのでついでにNPC『ゼノ』を

つれて進行しました。

で、適当にグルグルしていたら、なんとレアエネミー『クローン』が・・!

Σ@w@; エッ、エッ・・?

805

ちなみに場所は『貴重物資運搬計画:砂漠』でした。

チムチャで「ひえー!」とシャウト。

するとシーさんが駆けつけてくれました・・!@3@ 私のナイト様・・。

そんなわけで事なきを得ましたが、こんなところで出くわすとは・・!

自分の『クローン』に会ってみたいですね。w

807

↑NPC『マールー』さんがその胸中を吐露・・!

クラス『フォース』も大変なんです!

806

会話するだけの簡単なお仕事。楽チンですね!

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました・・!

808

このときは全部位破壊は適わず・・。まぁ、こういうときもありますね!

そういやシーさんの知り合いさんがいましたね。(『アーム』戦)

ろん「誰よ、この女!@w@ キッ」

と、嫉妬の炎がメラったのでした・・!@w@# メラメラ (笑うところ)

シーさん、ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『マターボード』をひたすら進行・・! | トップページ | 眠気に勝てないのです・・! »

コメント

フフフ… あの女はとあるチームのマスターさんだよ
フフフ… きっと今も海ちゃんの脇で寝てると思うよ
フフフ… 実は海ちゃんと あの子は…ガタッ!!

な、なに奴!?

む? その蒼いボディは…

ちょ まっ!! おまっ や、やめ…

ドサッ…

???「知りすぎたようだな」

[壁])≡サッ |∀-)ノ|Юジーィィィ 。oO(見タデェ~・・・)

容疑者???さんをこれで、好きなように操って…ガタッ!!

だ…だれ!?

その…蒼いボディ!たっ…たすけ…ゞ(`')、

ドサッ

???「フフフ…気づいてないと思ってたか?」

???「まったく・・・しょうがないな、の○太くんは。」

一同「お前かよ!」


・・・なんか連載ドラマになっとる('~')

アップのSSイイネ!これは壁紙にしてDL販売できるな!

うそです、ゴメンナサイ。

あ、ちなみに「ヒュン!」状態のあれは残像です。

(本体は100m先にいます)

コメント、ありがとうございます・・!

>>一同
みんなでなにやってんですか!w @w@;
・・蒼いボディの方は猫型ロボの方みたいですねぇ・・。あれぇ、おかしいな。
解決編では崖っぷちで長々アリバイ崩しをしそうです・・。

てか、最終的にあの子の関係が全く説明されてないのは、何なんだ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49351073

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでレアエネミー『クローン』・・!:

« 『マターボード』をひたすら進行・・! | トップページ | 眠気に勝てないのです・・! »