2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『パラレルエリア』・・! | トップページ | 『インフレ』が止まらない・・! »

2013年2月 8日 (金)

『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!その他~

■2月7日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

20:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

740

ログインするとすでに発生していましたね!

今回はソロで行ってきました。で、サクッと終了・・。そして食事へ・・。

■『マターボード』をソロで進行・・!

741

本日の進行は3枚目の左上らへんのものを3つくらい・・。

742

↑道中の『Eトラ』エネミー『ガウォンダ』の陰に隠れてしまっていますが、

見たことのないNPC『レギアス』ってのが駆けつけてきました。

誰だッ!?Σ@w@;

743

↑またしてもNPC『パティ・ティア』コンビから情報(?)をげっと・・!

エネミー『マルモス』のドロップ品がなかなか出なくてちょっと困りました。

結構倒しましたねぇ~。

「こんなことなら誰かのオーダーを受けておけばよかった。」と後悔・・。クッ・・

744

この日は『マターボード A-1』まででやめておきました。

■『タイムアタック:走破演習ナベリウス Ⅰ・Ⅱ』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

745

『マター~』がひと段落したころにチムメンさんのヒロさんが再ログインした

ので、みんなで『タイム~』に行くことに・・!

金策的にも経験値的にも美味しいですしね!@w@ ジュルリ!

746

↑出発前のひとコマ。

パオーン=ボス『デ・マルモス』

ウッホ=ボス『ロックベア』

そんな感じです。ボス『ヴォルガーダ』は『ゴッチャンデス!』とか『ドスコイ』って

ところでしょうか・・。

ボス『グワナーダ』は『カリスマ美容師』ってことで・・!@w@ノ ・・どぅ?

747

↑ボス『ファングバンシー』がなぜか壁にはまってて、やりたい放題でした。

ケツケツ~~!@w@ノシ バシバシ

748

↑『レアドロの舞』も炸裂だ!割る前の恒例儀式になってきてます。w

■『アブ』ってみる・・!?

・・そんなわけで『リタマラ』を数回。

そして「『ザウーダンを討伐せよ!』をクリアすると確率があがる」情報が

あるので、2周ほどしました。

749

↑『FP』の方の肉体をお借りしました。

750

↑道中『イベントフィールド』でNPC『メルフォンシーナ』たそが!

ペーロペロペロペロ@w@

751

↑ボケてなんぼの人生です・・!@w@ゞ

・・シーさんだけクリアランクが『A』だったみたいですね。

結果的に『アブ』られず、残念・・。;w;

■武器『メーレンネンカ』を求めて・・!

ヒロさんの生涯追い求めているといわれる武器『メーレンネンカ』を求めて

再び『ナベⅡ』へ。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%AB

ボス『ファング~』が出るところまでを周回しました。

752

↑またしても『~舞』が炸裂ゥ・・!・・出ないけどね。

なんでも相当レアみたいですね。コメント欄をみるとプレイヤーさんたちの

悲鳴が聞こえる・・。@w@; ガクガク

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ヒロさん、ろんの3人で進行しました。

753

↑本日の『ろんの美少女図鑑』・・!

754

↑同じロビーにいたためステージでチムメンさんのしどさんと

一緒になれましたね・・!ヒャッホゥ!@w@

755

↑オホッ!Σ@w@; 『SW』が・・!

急いで鑑定しに、ごー!ε=@w@; ダダッ

756

↑鑑定結果はご覧のとおり・・。

武器『ラムダレグザガ』でした。ウッホホーイ@w@ノシ

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%82%AC

現状上から5番目に強いっぽいですね・・!

ろんの時代がきたッ・・!@w@ ホクホク

・・まだ『ファイター』は全く育てていないので、装備はまだ先の話になりそう

ですがね・・。@w@;

■クラス『ハンター』がLv50になりました・・!

Lv45~がなかなかキツかったですが、何とかLv50に到達できました。

このところオーダーの報告は全てクラス『レンジャー』にクラスを

変えてやっていて、

「次育てるのは『レンジャー』じゃ!@w@ キリッ」と思ってます。

(現在Lv31 だっけかな。)

とりあえず『初期3職』をLv50にしようと画策中・・!@w@

クラス『レンジャー』は『ウィークバレット』っていう『支援スキル』っぽいのが

あるようですので、「これでみんなの役に立てればいいなぁ」と思ってます!

シーさん、ヒロさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『パラレルエリア』・・! | トップページ | 『インフレ』が止まらない・・! »

コメント

もう ブログ見ただけで 自分もパラレル行った気になりました!! いやぁ なにもでなかったねぇ…

星10武器の強化は+9~10にする時には 絶対に強化リスク減少(保護)を使うんだ!!
おじさんとの約束な。

おじさん 昔に+9~10にするのに保護使わず+2まで戻り破産したことあるから
絶対に約束な。

特殊能力はやはり近接職だとヴォル様安定だよねー
ユニット×3 武器にヴォル様入れるだけでHPもモリモリ上がるしね♪

レンジャーも50目指すなら ユニットは全職着こなせる物にしたほうがお金の節約になるのぉ
技量装備の黒羽か マグしだいだけど ブルーム装備とかスロート装備もオススメ♪
ユニットのセット効果とかもあるしね
ロンきちも まだまだレベル以上に強くなれるぜ!!

しばらくインフルエンザで休止していたリアフレが復帰したので なかなか一緒に回れなくなるかもしれんが
みんなでアプダクションは諦めてない!

コメント、ありがとうございます・・!

まさか行けるとは思っていませんでしね!
「嬉しい」という気持ちよりも「驚き」の気持ちの方が大きかった気がします!

・・強化の道は修羅の道ですねぇ・・。@w@; ガクガク
ブログでは書きませんでしたが、それなりにメセタはかかりましたよ。w
ギャンブル魂がないヘタレなので、ちょっと強化できたらそれで満足して
しまっていました・・!
けど、破産してしまうまでやってしまう気持ちもなんだか理解できた気もします!
ドゥドゥが色んなところで罵声を浴びている理由も頷けますね。w
おじさんとの約束、しかと心に刻みます・・!@w@;ゞ シュタッ

クラス『レンジャー』はちょっといじりましたが武器の扱いが今までとはガラリと
違うので、慣れるまで大変そう・・。
完全に『遠距離』系のクラスですしね・・!
まぁ、それだけやりがいもありそうです。
装備に関してはかなり無頓着です。@w@;
最近シーさんに指摘されて、『セット効果』になるようにしたくらいですから・・。
全職共通な装備もちょいちょい揃えていきたいですね!

そうですか、寂しくなりそうです・・。;w;
ま、まぁ、また時間のあるときに構って下さい・・!@w@b
それまでチムをチムメンさんたちと一緒に温めておきます・・!

・・名前がゴロゴロ変ってる。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49259666

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!その他~:

« 『パラレルエリア』・・! | トップページ | 『インフレ』が止まらない・・! »