2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『インフレ』が止まらない・・! | トップページ | 『マターボード』をひたすら進行・・! »

2013年2月10日 (日)

『マターボード』を進行・・!

■2月9日の出来事~

■『マターボード』をソロで進行しました・・!

8日に飲み会があり結構飲んだくれたはずでしたが、

なぜか朝早く目覚めクラクラしながら『マター~』を少し進めました・・!

『火山~』やら『凍土~』やらあっちこっちに行っては捜索・・。

これ今のLvがそれなりに高いからわりとサクサク進めていますけど、

適正Lv帯(?)のときに進めたらとんでもないくらい大変そうですねぇ・・。

(『マター~』の方眼紙みたいのも枠がいっぱい増えてきています・・。)

757

↑フレンドさんの肉体をお借りました・・!

758

↑日本人よ!これが本当の足使いだ!@w@ キリッ

(意味なし)

759

↑レアボス『ダーク・アグラニ』が・・!ソロで何とか撃破・・。

きつかった・・。;w;

・・時間がかかって何とか倒したのに良いアイテムは落とさず・・。

ケチンボ!@w@ノ

・・ここまでは朝の出来事・・。

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

21:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

760

↑ちょこっと写っているのはシーさんです。w

・・レアアイテム?未実装でしょ?@w@

761

↑ロビーでまったり・・。

■『遺跡探索』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

4周くらいしました。

シーさん、ろんのペアで。途中参加してくれた方々がいましたね!

762

「『凍土』?『遺跡』?それとも、わ・た・し・・?@w@☆」

って感じでシーさんが誘ってくれたので、『遺跡探索』に出かけました!

もちろん狙うはPA『オーバーエンド』です・・!

あわよくば武器『インペリアルp(ry』・・@p@; ゴホンゴホン・・

763

↑いきなりレアボス『リグシュレイダ』が・・!Σ@w@;

764

↑『レアドロの舞』をしましたが、願いかなわず・・。;w;

2回もレアボスが出て嬉しかったです!ここのレアボスは出やすいのか!?

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

0:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

SS撮るの忘れた・・。@w@;

ろんは途中でエラー落ちしてしまい、急遽ロビーを変更することに・・!

シーさん、申し訳ないです・・。;w;

・・で、結構大変なPTでした。

(『ショックしまくり』、『壊れない腕を攻撃しまくり』など・・。@w@;ゞ)

最近は『DF』の倒し方も確立されてきましたが全ての方が知っているわけ

ではないので、こういうこともあるでしょう・・!

この日はこれで終了・・!

シーさん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« 『インフレ』が止まらない・・! | トップページ | 『マターボード』をひたすら進行・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49308687

この記事へのトラックバック一覧です: 『マターボード』を進行・・!:

« 『インフレ』が止まらない・・! | トップページ | 『マターボード』をひたすら進行・・! »