2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目標を作ろう、そうしよう・・! | トップページ | 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! »

2013年2月17日 (日)

チムメンさんが増えましたよ・・!

■2月16日の出来事~

■『緊急クエスト:迫る漆黒の腕』・・!

20:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

『アーム』は、8周くらい。

『本体』は、1周。

2週くらいはソロで、途中でシーさんが参加してくれました。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

867

↑ドレスを着た方の発言が面白かったですね・・!

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:森林・火山洞窟』・・!

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ろんのペアで進行しました・・!

フレンドさんとあと一人は募集しましたね。

868

ろんのフレンドさんのぷりさんを誘うことに・・!

ところがぷりさんは『火山』からの進行からだったので、

『森林』は待ってもらうことに・・。@w@;

申し訳ないです、ろんの勘違いでした。

しかも1時間近く待ってもらうことになってしました・・。

重ね重ね申し訳ないです・・。;w;人

・・で、やっとこさ『森林』が終わり、『火山』です。

ぷりさんはちゃんとその間待っていてくれて、

一緒に行くことになりましたね。

その節はありがとうございました・・!@w@ノ

869

そして、やっと『火山』です。

870

PTのみんなは結構『赤アイテム』を拾ってましたね・・!

ろんは・・。;w; ウググ・・

■『緊急クエスト:巨大機甲種・覚醒』・・!

23:00にありましたね。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。

シーさん、ぷりさん、ろんの3人で進行しました・・!

871

慣れたもので、サクッと終了です。

■『緊急クエ~』後まったりと・・!そして・・!

872

『マルグル』=『マルチエリアグルグル』ってこと!

こんなの基本用語だぜ!@w@;b

873

『マイセン』・・武器の名前のようですね。w

そしてぷりさんに「うちのチームに入りませんか?」と誘うとあっさり、

「いいですよ!」とお返事が!

そんなわけでチムメンさんが増えました・・!

ぷりさん、これからもよろしくお願いします・・!

皆さん、仲良くしましょうね・・!@w@ノ

« 目標を作ろう、そうしよう・・! | トップページ | 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49463550

この記事へのトラックバック一覧です: チムメンさんが増えましたよ・・!:

« 目標を作ろう、そうしよう・・! | トップページ | 『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』などなど・・! »