2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! | トップページ | Pcがかたまりました。 »

2013年2月20日 (水)

『ロビアク』ゥ、『ロビアク』ゥゥ・・! WRYYYYY・・!

2月19日の出来事~

■『緊急クエスト:淵へと迫りしもの』・・!

20:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。ソロで1周しました。

帰宅すると発生していましたね。

909 

チムメンさんがいるロビーに何とか移動はできましたが、

おそらく個々で出発しているであろうと思ったので、立っていたPTに突撃

しました。

ペアでの進行でそのリーダーさんは「エリア2をグルグルするつもり」だった

ようですが、こちらの希望を訊いてくれて「クリア目的」にしてくれました。

ありがとうございます・・!

(ろんは「お任せしますよ・・!」と言いましたが、そうしてくれました。)

食事の時間が迫っていたので、なおさら焦ってました。

何とかクリアできて、ろんは食事へ・・。

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:森林』

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。1周しました。

シーさん、ヒロさん、ろん、そしてヒロさんのフレンドさんの4人で

進行しました。

910 

当初「シーさん、ヒロさん、ぷりさん、ろんの4人で進行」・・と

思っていましたがヒロさんがフレさんと一緒だったので、

ぷりさんが枠を譲ってくれました。

その節はありがとうございました・・!@w@ゞ

911 

↑『Eトラ:Mr.アンブラ』が・・!殴られましたが、またしても何も出ず・・。

・・コノヤロウ・・ッ!@w@;#

912 

↑『Mr.アンブラ』が帰宅したとき下から見上げますよね?

で、ヒロさんが「パンツ見えた。」とか言ったんです。

ろんは「白だ!」って言ったんですが、シーさんは・・。

こういうところで好みが出ますな・・!@w@b

913 

↑今回もLvの高い『PA』などを拾いました。

この調子で行くとレアボスがドロップする『PA』を拾いに行く作業の必要が

なくなりそうですね・・。

914 

↑シー「ヒュン!」

915 

↑シー「ヒュ・・、ぴぎゃー!」ドスーン

916 

ボスは全くいいものを落としませんでしたね・・。

まぁ、道中で結構レアアイテムを拾ったので、良しとします・・!

↓(全部赤武器でしたけどねぇ・・。)

917 

ここで、ヒロさん、ヒロさんのフレさんと別れました。

お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

■『緊急クエスト:チョコレートの行方』・・!

23:00にありました。

難易度は『VH』。クラスは『ハンター』。2周しました。

シーさん、ろん、飛び入り参加で知らない方と詩さんが来てくれました・・!

918 

↑レアボス『カタドラール』が出まくりましたね・・!

終盤ウトウトしてました。

919 

今回の『緊急クエ~』で武器『ライゼノーク』を2本ゲットしました。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%AF

・・なかなかの強さ・・!

この日はろん祭りじゃぁーー!@w@ノ ウハウハ

■チムメンさんの会話をパシャり・・!

920 

921 

922 

923 

ぷりさんの考察は面白いですね・・!@w@b

DBと言われてドラゴンボールって発想は浮かばなかったろんはまだまだ、

セフセフってところでしょうか・・!@w@=3 ホッ

■『追加ロビーアクション』集めに凝ってます・・!

そんなわけで小銭が貯まってきたので『ロビアク』を買い漁ってます。

このところ買ったものは、

『呆れる』

『驚く』

『ウキウキ』

『照れる』

・・ですかね。お手ごろな値段のものしか手を出していないので、

すぐには揃わなそうです・・。

まぁ、これ自分で見て喜んでるだけなんですけどね・・!

そんなろんはナルシスト!@w@ゞ

皆さん、お疲れ様でしたぁ!@w@ゞ

« ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! | トップページ | Pcがかたまりました。 »

コメント

また今回もヒュン!率が高いな。どうも、私です。
個人的ロビアクの見解。(♂キャラ視点)

・指差す これが一番気にいってます。なんか舞台っぽくてカコイイ。「意義あり!」のセリフを忘れずに!

・驚く ドン引きしてますよ・・・!という意思表示の時にはコレ。

・悩む 頭を抱えて「Noooooo!」 な感じ。
悲しいときー!(古い)にはコレだ。

・覗く これは♂と♀で全然動作が違う。
♂のは風呂場を覗くみたいな・・・?不審者になれます。
♀のは物陰からひょこっと顔を出す感じ。ちと乙女チック。

ベッド2 くつろぐ時にはコレ。サガットの後ろで観戦する時もコレ。

早く土下座モーションとか実際されないかな・・・
ジャンピング土下座とかね!

コメント、ありがとうございます・・!

・・ヒュンてますな!@w@b

指差す・・『逆転裁判』みたいですね・・!
驚く・・女性キャラ版は「ヒャッ!」みたいのがカワイらしいですねぇ!w
悩む・・売ってましたが高い高い・・。@w@; 手が出ませんでした・・。
覗く・・こちらも売っていました。すっごい高いですよね。w
ベッド2・・仏像が涅槃してるやつですね。あ、て、TVでやっていたから知っているんですよ。
同世代じゃないですよ・・!@w@;ゞ シドロモドロ

土下座があったら面白そうですね!
あと準備体操とか欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1769407/49524962

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロビアク』ゥ、『ロビアク』ゥゥ・・! WRYYYYY・・!:

« ■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:砂漠』を進行したんですが・・! | トップページ | Pcがかたまりました。 »